千鳥の独り言

千鳥が、保存会での出来事をおもしろおかしく皆様に
お伝えしていくページです。






2013年12月24日(火)
Merry Christmas

メリー・クリスマス!!!

2013年11月24日(日)
港区フリモ 12月号

港区フリモ12月号で新次郎太鼓が紹介されました。
お祭り男 新次郎の精神は、今もなおこの地域で受け継がれています。
2013年9月7日(土)
研修会(合宿)

愛知県太鼓連盟 渥美での1泊2日合宿です。

2013年8月15日(木)
終戦記念日

原爆ドームです。修学旅行で行ってきました。

今年の甲子園は、東海勢は負けてしまいましたね。
どこが優勝しますかね。がんばれマー君、プロ野球新記録!!!
2013年3月29日(金)
鶴舞公園

つるまいまい

2013年3月24日(日)
第15回日本太鼓ジュニアコンクール

石川県でジュニアコンクールがありました。見に行ってきた。

そして、ここを こうこうこう
愛知県代表も福島代表も佐賀代表も石川代表もあそこもここも頑張れ ! ! !

2013年3月16日(土)
第12回 飯坂温泉太鼓まつり

大変ご無沙汰しております。

やっと厄年が明けて 『独り言』 つぶやきます。
厄年の区切りが、いつからいつまでか分かりませんが、とりあえずほっとしています。

前厄・・・厄祓いに国府宮の裸祭りに参加して大怪我
本厄・・・仕事で使う自動車のドアを壊される。
後厄・・・腰がビックリして(ぎっくり腰)歩けなくなり人生初の救急車

千鳥です・・・   『糸ようじ』が、抜けません・・・    千鳥です。
千鳥です。千鳥です。

今日は飯坂温泉です。明日の演奏頑張ります。

2013年1月1日(火)
新年あけましておめでとうございます
昔話(独り言)はこちらへ