名古屋オフ会レポート

 

第1回から約4年…。久〜しぶりの第2回名古屋オフ会が
2004年5月15日、前回と同じカフェで開催されました。
参加者は 金田(OSAKAのFAN)さん、久米っちさん、タカハシさん、
MIKI-Kさん、moonyさん、シンイチでしたが、6人中4人が
男性というのはなかなか意外でしたネ。
皆さんと〜っても熱心なファンで、サインや写真、入手困難な
レアグッズ、非売品の販促用CDからカルロス・オメガの
“関連”商品、そしてカルロスそっくりさんが載ってる
某パンフレット(笑)に至るまで、ジツに色々な物を披露してください
ました。会話は終始“なごや”かに盛り上がり、コアなファン
ならではのディープな(!?)話題になる事もしばしば…。
2次会のカラオケも含め、とても楽しく、そして貴重な時間を
全員で共有できたのではないかと思います。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


第1回名古屋オフ会は予定通り2000年3月11日午後2時から、
市内のカフェで行われました。参加者は みぃさん、みっちゃんさん、
よしみさんとお子さん、ひろあき、シンイチの計6人でした。
カルロスの写真や切り抜きを見せ合ったりしながら、ファンの集いや
コンサートの思い出話等を中心に会話が盛り上がりました!
各自の近況や他の好きなアーティストの事なども話題になりましたが、
やはりカルロス関連の話が大半でした。
まだまだ話し足りなかったけど、約3時間後にお開きとなりました。
参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。