友人から「どのメーカーの納豆を食べているの?」という質問をもらい、作成したページです。
こころんの家によくあるものをご紹介していきたいと思います。

納豆

【有機栽培小粒・炭火造り】
製造者…株式会社 保谷納豆 (東京都東村山市) 

「臭みが少なくたべやすいですよ」

ナビンの
チキンカリー

【ナビンのチキンカリー・中辛】
販売者…株式会社 ナビン NS1 (大阪市西区)

「ホウレン草カリーもありますが、チキンがおすすめです。チキンがちょっとモソっとしますが、レトルトなので手抜きしたいときに便利!ご飯にもナンにも合います。」

ジャージー
生乳100%
ヨーグルト

【ジャージーヨーグルト】
販売者…株式会社 タカハシ乳業 (群馬県前橋市)

「りんごに良く合います。食べやすいヨーグルトです。」

ウィスラー
ウォーター

【ウィスラー ウォーター】
原産国 …カナダ
輸入者… ウィスラージャパン (東京都大田区) 

「外国の水ですが、硬くなくて美味しいですよ。飲み口が気に入っています。」

岩手・江刺の
菊池さんたちが
つくった
ひとめぼれ

【減農薬栽培米
  岩手・江刺の菊池さんたちがつくったひとめぼれ】

栽培責任者 …菊池 幸紀 (岩手県江刺市)

「甘みがあります!最近はずっとこのお米です。」

えひめ
つぶみかん
いよかん
混合ジュース

【濃縮還元 えひめ つぶみかん・いよかん
              混合ジュース果実分100%】
製造者…愛媛県農業協同組合連合会(松山市南堀端町)

「近所に売っていないので実家から送ってもらいます。つぶ入りですっごくおいしいんです。こんなに美味しいのだから手軽に手に入るようになって欲しいよ〜!」


カワイシ醤油
淡口醤油

【カワイシ醤油 淡口醤油・新式醸造】
製造者…カワイシ醤油株式会社(愛媛県西宇和郡保内町)

「塩分は強めですが、さっぱりとした味でお刺身によく合います。」

     

◇◆◇【 こころんからのお知らせ 】◇◆◇
トップページ以外からこのページにたどり着かれた方は、
フレームがない状態であることが予想されますので、
もう一度こちらからお入りください。お手数をかけます。

本日昨日累計