十三の間

(百二十一〜百三十)

百二十一
もうおやめ、もういいってば!もうするな!!もっぺんやったらブツがはみでる
くま吉さん作

(しっかり埋めないとね。臭うから。(^^;))


百二十二
のらねこは津々浦々がテリトリー便りがないのは元気な証拠
山永寸図さん作

(いろんな家で違う名前で呼ばれてたり・・・)


百二十三
彼氏などいらんわ私にゃ猫がいる
ささみさん作

(確固たる信念を感じます(?!))


百二十四
寂しさに猫ふところに抱きしが猫の方では寂しくないとサ
ささみさん作

(あぁ〜、待ってぇ〜・・・・)


百二十五
しょ〜がない、たまにゃスリスリしてやるかぁ
ささみさん作

( ^▽^;)


百二十六
闇の中見つめる先になにもなし
猫使さん作

》(-_-;)《


百二十七
愛猫の毛色に合わせて服選び
はやしさん作

飼ってる猫の毛色が目立たないように、
洋服を買ってるでしょう?みんな。

ベージュにグレーに・・・・春だけど・・・)


百二十八
世の中に耐えて猫らのなかりせば日々の暮らしはつまらなからむ
サヴァ作


百二十九
風呂トイレ、ストーカー猫 先回り
桃造さん作

女同士なのになぜ?

(すきすき大好きおかあさん〜)


百三十
春はまだ?ベランダでひとつくしゃみする
桃造さん作

今日初めて、momoニャンのくしゃみをききました。

(かわいいんだよね。ぷしゅっ・・・て)


HOMEへ

歌会十四の間へ



投稿受付中!
今、頭に浮かんだその一句を
ぜひこちらへ