縦ストライプ(ベージュ)

裏の裏



このぺーじをそのままみると
大変キケンです。
サングラス等で目を保護し、
気をつけてご覧下さい。


やっぱり引き返す


普通の主婦とは、世をしのぶ仮の姿…。
実は私はかの有名な
世界征服をたくらむ悪の秘密結社
「PGK」の構成員なのだ。

これがPGK構成員のみが
手にすることのできる
ありがた〜い会員証である。

二拍手二拝してから拝観するように。

PGK構成員バッヂ

PGKについて詳しく知りたいひとは
本部へGO!
(秘密美術館を見よ。)

注意!

ここから先は、本当に危険です。

そのまま見ると、あなたあるいは
あなたのPC
石になるおそれがあります!




ここにおわすお方は、畏れ多くも
PGK総裁「ヘーカ」である。
皆のもの頭が高〜い!



み〜た〜な〜。

「ヘーカ」肖像


… … …
妖気が漂いまくっている。
只者ではないことが
おわかりいただけるかと思う。

実は私も一度石になってしまい
教会で全財産をはたいて
元にもどしてもらったのである。

「ヘーカ」のお姿をまともに見たことは
未だない…。



お目々直しに
支部のマスコット「ななちゃん」



PGK構成員心得の条

ひと〜つ、
人のネタにおおいに笑い、
ふた〜つ、
普段の理性はかなぐりすて、
みい〜っつ、
みずからも人を笑わすべし。
よっつ、
死して屍拾うもの無し。

死して屍、拾うもの無し。



ネコ HOME

沖ノ鳥島支部看板
PGK沖ノ鳥島支部だより1

           支部だより2

            支部だより3

           支部だより4

           支部だより5
縦ストライプ(ベージュ)