PGK沖ノ鳥島支部だより


第6号  2000年3月発行


PGKの秘密・・・

沖の鳥島支部を開設してから、早くも一年が過ぎた。
日々世界征服への野望を燃やし続ける支部長であるが、
最近PGKに関する大変な秘密を発見した。


まずはこの写真をご覧いただこう。
これは過日、PGK北海道本部より我が支部へ投下された
救援物資が入っていたものだ。

この封筒は、とある会社のものである。
PGK総裁ヘーカはこの会社で、OLという世をしのぶ仮の姿で勤務しておられる。
この赤丸の部分に注目していただきたい。




   <拡大図>

こ・・・このマークは!
・・・あの「ショッカー」のものに似ている。
いや、そっくりといっていい!
これは単なる偶然ではあるまい。

そう、実はPGKはもともと「ショッカーとつながりがあった」のである。
一構成員である自分に詳しいいきさつはわからないが、
商家の『のれん分け』といったところか。

思い返せばショッカーさんのPGK支部に対する態度は、
ライバル同業者へのそれではなかった。
惜しみない支援と寛大な態度。
友情すら感じるほどであった。

そうか・・・そうだったんだっ!!
ますます世界征服に意欲を燃やす支部長であった。
メラメラ。


HOMEへ