宝物殿

その4

ネットでいただいた宝物の数々を
集めた部屋です。
宝物からHPへジャンプできます。




はやしさんからホワイトデーに届いた
「サバカレー」。
おおっ!これが、あの、まぼろしのっ!?

鯖を抱きかかえた怪しいインド人のパッケージ・・・
もう、我慢できない!
さっそく食してみる。

勝手に「カレー味の鯖」を想像していたのだが、
そうではなく、「鯖のカレー」だった。
人参ジャガイモなど野菜もたっぷり入っている。
味もいい。
これなら鯖嫌いのお子さまにもよろこんで
召し上がっていただけそうだ。

「カレー味の鯖」だと思っていた私たち、
お皿に開けて、つついて食べたのだった・・・。
暖めてご飯にかけて食べればよかったのねーー!

はやしさん、ありがとう!




「LECHET CLUB」でカウント5000記念にいただいた、
レチェママさん作のドライフラワー。

思っていたより大きかったのでびっくり!
きれい〜&ゴージャスです!
リス小屋の我が家にはなんだかもったいない。

写真が下手でゴメンよぅ!

レチェママさん、ありがとう♪


 宝物殿1へ

HOMEへ