宝物殿

その2

ネットでいただいた宝物の数々を
集めた部屋です。
宝物からジャンプできます。


掲示板へのお土産をこちらに展示中。



My name is WINKY」のページのカウント777ゲットで
マモル・マヌーケ・タカハシさんからいただいたウィンキーのTシャツ。
タカハシさんは自分ちの猫をモデルにウィンキーのイラストを描いて
Tシャツを作ってしまったすごい人である。これがまたかわいい!



「まこくんの秘密基地」のカウント1500ゲットでいただいた
ほんものの「ぶりぶりべあー」メモ帳。
今やなかなか手に入らない貴重品である。
もったいなくて使えずにいるわたし・・・。



「purr」のカウントゲット記念に秋さんが描いてくれたあーるとわんとじんごろう。
うひゃん、かわいい。秋さんのイラストは本当にほのぼのです〜〜。ありがとう!



裏はちわれ」のカウント1111ゲットのごほうび。
裏管理人のもちさんがつくってくれました。
もちさんはワルぶってるけど、ほんとはいいひとなんだ。



すみれちゃんねる」のあきみさんに
バナーを作っていただきました。
かっちょい〜い!
あきみさんありがと〜!


<助けてください> いぬさん作
あ、いつかのおさるさん、今度はみかんに
たべられちゃってます。(^^;)
なにかつらいことでもあったのでしょうか。
がんばれおさるさん、そしていぬさん・・・。



「まこくんの秘密基地」のはやしさんからいただいた
ビーニーのこまどり。名前はEarlyです。
こまどり隊に入隊してもらいました。
「さえずるのが大好き。」とラベルに書いてあります。
やはり洋の東西を問わず、こまどりはさえずるのが大好きなようです。
こらからバリバリさえずってくれることでしょう。

はやし家からはそのほか「水戸納豆スナック」という
お菓子の風上にもおけないナットウくさいコーンスナックと、
「ハートチップル」というニンニク味のお菓子をいただきました。

ぶりぶりべあーといい・・・・
茨城にはまだまだアヤシイものがありそうです。


 宝物殿1へ

   宝物殿3へ

HOMEへ