さらにパワーアップ!

今日の一句 DX-RX7



今日の一句DX-RX7(デラックス-アールエックスセブン)とは

日本初、どなたにも川柳をひねりだせる画期的装置として大好評を博した
『今日の一句DX』に、さらに改良を加えました。
「五七五」のうちの一節を入力して、ポタンを押すと、川柳が表示されます。
「自分で一節を入力する」、このしくみを導入することで、
より個人のセンスとオリジナリティーあふれる作品の作成を可能にし、
川柳の可能性を無限大に拡大しました(当社比)。
あなただけのオリジナル川柳をお楽しみ下さい。
みなさまにお喜びいただけるものと確信いたしております。
「RX-7」は、すごそうなのでつけました。特に意味はございません。



今日の一句DX-RX7の操作のしかた

1. 白いボックスに、思いついたことば(五文字か七文字)を入力します。
2. 次に、その言葉を五七五のどこに入れるかを指定します。
3. ボタンを押してください。川柳が表示されます。




それでは、どうぞ!
 

  ↑      ↑         ↑
 1.入力    2.選択     3.押すべし!


※注意 あなたの”やる気”を損なう恐れがありますので
    くれぐれも押しすぎにご注意ください。




「今日の一句DX-RX7」は
ゆずさんが作ってくださいました。大大大大大感謝!
ゆずさんに感動を伝えよう!
こちらから

 HOMEへ


いかがでしたか?
ご意見ご感想をお待ちしています。
また、この装置はみなさまからの投句を
すみやかに反映する予定です。
投句していただくことで、
この装置をより楽しんでいただくことができます。


こちらから

ネコ川(ねこせん)大賞への投票もよろしくお願いいたします。