結婚記念日

 

夫の帰りをどきどきして待っている。ご馳走を作って、ワインは冷えすぎないように。シャワーを浴びる。うん、荒れてはいないわよね。

髪を乾かし、結婚以来大切にしまってあった補正下着を手に取った。

私のドレス姿をみて、

「きれいだよ」

って、言ってくれた時、気が遠くなりそうだった。・・締め付けがきつくって。あれから、同じ体重を維持してる。がんばろうっ。

あら(^^; あの人が帰ってきちゃったわ。いそがなくっちゃ。いつもより早いじゃない。・・あれ?あれ?あれれ?

・・・ドアが開く。きゃぁあ(*^0^*)ハズカシイッ

幾つになっても恥じらいは忘れちゃだめね。

「・・・・・何、馬鹿やってんだ?」

・・・何て冷たいお言葉。年々離れてゆく補正下着のホックの距離が二人の愛の距離だったのね。(;_;)

 

 

TOPへ