履歴


2006年2月13日

Dollを2体追加しました。


2006年1月4日

更新は何度かしてますし、掲示板を廃止してブログを設置もしているのですが。
すいません、更新履歴の更新をしていませんでした。(^_^;


2005年11月6日

10月分のDollを2体UPしました。
Doll以外の更新はずいぶんと無いので、完全なDollサイトにしてしまったほうが良いのでしょうか(^_^;


2005年10月2日

いままでためてしまったDollをUPしました。


2005年6月5日

Dollを1体UPしました。
今回の更新では「湯殿」のページをなんとかしたい・・・と思っていましたが・・・・携帯で撮った画像が読み込めないのはナゼ?(^_^;。


2005年5月5日

Dollを3体UPしました。最近Dollばかりですが・・・4月は多かったです。
次の更新では「湯殿」のページをなんとかしたい・・・と思っています。


2005年4月15日

DollをUPしました。あとちょこちょこっと・・・・・(^_^;(内緒)


2005年2月28日

top 変更しました。今年に入ってから作ったDollをUPしました。


2004年12月31日

top 変更しました。あと・・・24日にDollを二体追加しています。


2004年9月25日

top及び構成を変更しました。Doll3体追加しました。葉月さまより頂いたボタンを使わせていただきました♪


2004年9月25日

top変更しました。Doll二体追加しました。ふーかさんに作っていただいたバナーを表示しました。


2004年9月4日

top変更しました。


2004年8月6日

Doll4体追加しました。


2004年7月13日

10000番のカウプレ予告入れました。TOP変更しました
Doll二体追加しました。


2004年6月29日

Doll一体追加しました。


2004年6月19日

レンタルBOXショップvoxBOXさんと相互リンクさせていただきました。


2004年5月29日

Doll1体追加。TOP変更。内容、ずいぶん削除しましたようやく画像UPできるように・・・。契約増やそうか・・・でも減らせないし・・。(^_^;


2004年4月29日

Doll2体追加。・・・・最近の更新はDollとTOPだけですね・・。(^_^;


2004年3月22日

Doll3体追加。小説もなぁ、ケリつけねばならんよな・・・。


2004年3月16日

鬱陶しかったTOPを春らしく変更(笑)


2004年2月29日

Doll1体追加。は!そのうちDollサイトへ模様替えせねばならんか
誰もここは見ていないでしょうから、覚書。「1万ヒットで、プレゼント」予定


2004年2月21日

Doll2体追加


2004年2月10日

DollはAOLからふたたびぷららへお引越ししました。

今年に入ってからのDOLLをちょいとアップしました。


2003年12月26日

DollはAOLへお引越ししました。

あとTOP変更〜〜。写真の類もいくつか整理しました。少しはHPに余裕できたかな?


2003年11月2日

リンク2件変更しました。

最近お酒を飲まなくなったので酒の掲示板はずしました。


2003年10月5日

リンク変更しました。

Dollを追加


2003年9月19日

リンク変更しました。

Dollのページを追加Kiriaの間借り(笑)


2003年9月6日

トップ変更しました。

リンク1件追加1件削除しました。

日記帳復活させました(笑)


2002年5月19日

トップ変更しました。

リンク修正しました。


2002年3月18日

トップ変更しました。

掲示板変更しました。発言に対して一行レスがつけられます。


2002年1月4日

トップ変更しました。

リンクに2件追加しました。


2001年12月15日

トップ変更しました。

TOPの背景は自作です。(全部じゃないけどね)


2001年11月1日

トップも晩秋バージョンへと衣替え

リンクの変更もいくつかあり、です


2001年5月30日

ようやく見づらいトップにさようならぁ〜(爆)

さて、「囲炉裏」も書きあがっている話はあるんだが・・、最終話じゃねぇ(^_^;まだUPするわけにもいくまい。

p>


2001年4月30日

お酒の掲示板のリンクをトップへ。
topも久しぶりに変更(ただし、期間限定)
春の風景をUPしました。松之山はまだ雪の中でした。


2001年3月1日

リンクに森岡果樹さんを追加。美味しいカボスをありがとう♪
一膳屋に甘酒を追加。そーいや最近は麹から作ることもなくなってるなぁ・・


2000年9月11日

リンク1つ追加・・・って自分の掲示板なんだけど・・トップにリンクするのはちと(A゚∇゚)だったので


2000年7月6日

面倒だったので、写真は日記帳のほうへUPしてしまいました
意地はらんで、HP作成ソフト・・・使うかな・・。(;_;)


2000年6月10日

日記帳が使用可能でしたので、リンク!(^_^;手伝ってくださった方へ感謝


2000年4月23日

日記帳を設置してみました。


2000年4月23日

リンク先変更あり。消滅による削除あり。


2000年3月30日

君条さんと相互リンクしました。その他追加リンクあり。
もうすぐほっといてから一年になってしまうところだった(^_^;反省


99年6月18日

「辺境書房」さんと相互リンクしました。
3月4月の分の写真をUPしました。


99年5月7日

掲示板が変わりました。


99年4月12日

一膳屋に酒粕入りの味噌汁を追加しました。


99年4月7日

ようやく・・・囲炉裏四話を書きました。UPしました。(;_;)「書く」と宣言してから長かった


99年3月25日

リンク先追加。ぱくさんとこのHPと相互リンクになります。


99年3月14日

リンク先を追加。掲示板のURL変更。しばらくの間使用不能になっておりました。ご訪問くださったかたがたには大変ご迷惑をおかけいたしました。


99年3月6日


99年3月2日

「雲間の太陽に似て」をUPしました。


99年2月10日

このページの更新をわすれてました・・(^_^;;ん〜〜。
「囲炉裏」待っていてくださる奇特なお方、すいません・・まだ書いてません。(;_;)
ジオのほうも更新しなくっちゃ(^_^;;


98年11月21日

囲炉裏の一話〜三話をUPしました。これからが勝負じゃ(^_^;;


98年11月16日

接続不安定でUPできなかった分をUPしました。「郷愁(作品目次)」「雪庇」


98年11月15日

ようやく作り直しました。タイトルロゴは途中なのですが、すでに飽きてきてしまった(^_^;;初挑戦なんだけど・・


98年9月20日

UPを試みました。成功してるといいな(^^;


98年9月19日

HP開設申し込み


HOME