Kiriaのアイペイントドールです

私Kiriaが趣味でアイペイントしているDollのページです。
オビツ、ボークス、ノアドローム等の素体及びヘッドを使用しておりますが、
メーカーへの問い合わせはご迷惑になりますのでくれぐれもしないでください。


オビツ01ヘッド使用
 カントリードール用のドールヘアを植毛しています。
カールしているものですが、カールが細かすぎて!(ごまかしていますが)アフロです。(笑
相当に荒い植毛なんですが・・・・これ以上は植えられません(^_^;
2005年11月製作


オビツ03ヘッド使用
 ボークス製ドールヘアー(ナチュラルゴールド)を植毛しました。
・・・・・一つ前のほうがペイントは気に入っています。
植毛は、自分で満足の行くものでしたが、10時間以上かかってしまいました。
2005年10月製作


植毛済みオビツ01ヘッド使用
 たぶん、いままでで一番納得のゆく出来です。
比較問題での話で、まだまだ・・・ではありますけれどね。
オークションにてお嫁に行きました。
2005年10月製作


植毛済みボークスCヘッド使用
 以前、描いたもののリペイントしました。
多少は進歩がみられるとは思いますが、まだまだ・・・ですね。
一ヶ月に2,3個しかペイントしないのではなかなか上達しないですなぁ。
2005年9月製作


ボークススキンヘッド使用
 EB付属ヘッドにボークス製サランを植毛してます。
やっぱりボークスのAヘッドは描く部分が広いのでアラがよぉく判りますねぇ。
金色を使わない金色の表現目指してみましたけれど、どんなものでしょうか。
2005年9月製作


オビツ01番ヘッド使用
 スキンヘッドにボークス製サランを植毛してます。
三つ編みパーマをかけるために少な目の植毛ですが・・・少なすぎ?
白いドレスを縫ってあげたいのですが、いまだそのままです。
2005年9月製作


オビツ01番ヘッド使用
 スキンヘッドにノアドローム製ウィッグをかぶせてあります。
いまのところ、植毛を悩み中でペイントしてそのままヘッド入れに入っています。
2005年8月製作


ボークススキンヘッド使用
 EB付属ヘッドにボークス製サランを植毛してます。
瞳のかき方を変更してみましたが・・。どんなものでしょうか?
オクにてお嫁に行きました。。
2005年8月製作


オビツ03番ヘッド使用
 スキンヘッドにノアドローム製サランを植毛してます。
素体はヤマト製(まるにさんから頂きました)
ボークス製の黒ブーツと武3の刀をつけて、オクにてお嫁に行きました。。
2005年8月製作


オビツ01番ヘッド使用
 スキンヘッドに、ボークス製ドールヘアを植毛しました。
VoxBoxへの最後の納品の娘です。お嫁に行きました。
2005年7月製作

以前の人形へ(^_^;

DollのTOPへ

ご質問がございましたらsatosi-y@blue.plala.or.jpまで