佐藤宅建(さとう宅建)・帯広不動産・無料査定・北海道不動産・十勝不動産・賃貸・売買~田舎暮らし~任意売買~競売物件

TEL:0155-35-3305受付:AM9:30からPM6:00 定休日:日曜日・祝祭日

挨拶

佐藤宅建 代表取締役佐藤トモノリ

有限会社 佐藤宅建

代表取締役 佐藤友律

宅地建物取引士

ご挨拶 、

礼拝 「ありがとうございます。」 感謝は私の信念です。

当社は地元密着型の不動産業者です。

売買仲介とマンション等事業物件の管理を主な業務としています。

又、北海道・十勝・帯広に移住計画をお考えの方は 田舎暮らし物件を数多く揃えています。

問い合わせ頂ければ懇切丁寧に対応させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

コンセプト

■ 親切・丁寧・誠実

 

当社はお客様が安心してお取引が完了するまで誠心誠意尽くします。 特に重要な事項は懇切丁寧に説明させていただきます。

■ 広域情報網

 

「事業を拡大したい」、「有利な投資物件を見つけたい」など、不動産取引のケースは益々頻繁に複雑になっています。 そこで必要とされるのは、情報収集の能力と的確な判断です。 当社は、 全国宅地建物取引業保証協会に加え 北海道宅地建物取引業協会、 レインズ、 とネットワークを結び、 幅広い情報網により、あらゆる物件情報を迅速に捕らえることが出来ます。 また、仲介業務のスペシャリストがご希望物件の相談から交渉、 購入資金調達のための手続きまで、 万全のフォロー体制であたります。

■ 宅建主任者スペシャリストがお役に立ちます。

「手持ちの土地を売りたい」、 「中古住宅を売りたい」、 「便利なところへ引っ越したい」 などむずかしい価格の交渉から調査、契約、わずらわしい登記手続きや、税金のご相談まで、 仲介業務に関わる全てをお手伝いいたします。どうぞ仕事をさせて下さい。