わたしについて

「さら」もしくは「らえる」 なのでおへやのなまえは 「さらえる」 

♪女の子です。高さは153cmくらい。髪の長さはその半分弱くらい。

♪10月29日生まれさそり座。
  新星座ではちょうど乙女座と天秤座のあいだ

♪自由業...やく者さん(おもに声)、かき物やさん、おん楽屋さん。

お茶がすき。特にお店でぼうっとしながらのんびり飲むお茶。
 雰囲気的にはふんわりのんびりしたお店が好き。
 でもお茶やさんであれば大抵好きかもしれません。
 だってお茶やさんだもの。

♪おさんぽが好き。いろいろなものとあえるから。街なかもお外も。

♪森が好き。が好きです。森の動物に返ってしまいます(笑)

かがみのなかから。
ぺこ。

目線が撮影者さんの方
向いちゃってますけれど(笑)

☆おしごと りれき  
声はこんな?(ぽえむ朗読ver)

ヴォイスサンプル?
(お仕事用)

♪音楽や本、絵やお芝居、映画など、ええと、なんていうのかしら、別の世をつくって見せてくれるものとかも好きです。

小物を集める習性も...羽物、紅茶の缶、石(宝石の粒、鉱物、隕石のようなものなど)

♪ 上のようにふわふわ書いていますが、その感じと違う様なくだらないこともすき....です。
ほんとにほんとに。 コメディーも漫画もギャグもだいすきです。笑う基準は「下品は嫌い、下らないは好き」(笑)

♪とにもかくにも「いごごちのよい」のが一番好き。

♪しあわせのおへや    ♪しあわせとしょかん    などお気に入りのご紹介♪
 

おへやにもどりたいかたはこちらへどうぞ♪
ていと あ ていと