群馬県学校生協指定店
ダイキンHVACソリューション東京株式会社特約店
株式会社長府製作所特約店
Home
三共燃料株式会社
〒371-0018
群馬県前橋市三俣町2-6-14
TEL:027-231-0718
FAX:027-231-0728
安心・安全ライフのご提案
 3月の大震災後、当社として皆様にできるサービスとは一体何だろうと、
考えることが多くなりました。燃料という生活に密着する商品を取り扱う会社として、より多くの商品やサービスをもっと積極的にご提案できれば、と考えております。その一つは、生活飲料水。当社では様々なメーカーの水に関わる商品を扱っております。今流行のウォーターサーバーだけでなく、ペットボトルや、12.5gパッケージ水、浄水器のリースから医療用整水器まで。お客様のご要望に応える形でベストな提案をしたいと思いますので、お気軽にご相談下さい。
夏のエアコンキャンペーン
 あつーい毎日もいよいよ終盤戦。ただ今当社ではダイキンルームエアコンのキャンペーンを実施しています。家電量販店並のお値段で、お家まで伺っての親切提案。「お店に行ってもいっぱいありすぎて、自分のうちにとって本当にいいのはどれか分からない…」という方。是非一声お声かけ下さい。国産空調NO1メーカーを良心価格・安心施工でお届け致します。
学校生協祭り出店決定!
 昨年に引き続き、今年も学校生協祭りに出店します。去年盛況だった「たこ焼きの試食会」、今年は「たこ焼きづくりコーナー」として出店したいと思います。また、ガラストップビルトインコンロも展示しますので、学校生協の組合員さんでコンロに興味のある方、是非足を伸ばして下さい。10月22日、23日群馬建設会館にてです。
 
 HOME
Copyright(C) 2009 Sankyounenryou All Rights Reserved.