夏の終わり

ホンモノゲットしました
海辺のFD
でも走り屋とかじゃないです

海を見下ろす夕海
そんなわけでドリフトシティやるならFD乗ります
でも実際のFDでドリフトなんてできません\(^o^)/

PSPなりダンX
PSPもちょっと前に買ってたからなりダンX買いました。でもまだシルフ行くとこで止まってます
久しぶりにファンタジア熱が復活しそうヾ(*´∀`*)ノ

モンハンはつまんなくてもう全然やってない('A`)

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

自分用

お寝坊さんでずーーーっと使わせて貰ってる素晴らしきアイコンは水野サワさんて方からいただいたものです。
今もどこかでブログをやってらっしゃるそうな!?たまに見に行ってたのはナイショだよ

today yesterday
ラグナロクオンライン
NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜

お寝坊さんQRコード←ケータイでお寝坊さんする人用

■自分用リンク

ニコニコ
九条家AXP
2chスレ紹介/レス紹介まとめ
必要経験値表
オンラインゲーム総合サイト

muumuu