Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/手札、デッキに戻す & 手札、デッキが増減する/Windmill 1.x

CH-0875
有坂 まつり

2

AF
0
DF
3
SP
2
■■■
■■■
結い橋 履歴
双龍 R

【 テキスト 】
天使の因子
相手ターン開始時、相手のデッキの一番上のカード1枚を、自分の「天使の因子」カード置き場に置く。
置かれたカードが12枚以上の場合、自分の「天使の因子」カード置き場のカード全てをゲームから取り除く。
このキャラがフィールドから離れたとき、自分の「天使の因子」カード置き場のカード全てを持ち主のデッキの一番下に置き、このキャラをゲームから取り除く。

※補足「天使の因子」カード置き場は特別なカード置き場です。
「天使の因子」カード置き場は公開されています。


【 発動条件時 】
相手のターン開始時

【 効果宣言時 】
特にありません

【 効果解決時 】
相手のデッキの一番上のカード1枚を、自分の「天使の因子」カード置き場に置く
置かれたカードが12枚以上の場合、自分の「天使の因子」カード置き場のカード全てをゲームから取り除く
このキャラがフィールドから離れたとき、自分の「天使の因子」カード置き場のカード全てを持ち主のデッキの一番下に置き、このキャラをゲームから取り除く


◇「天使の因子(有坂まつり)」に「このキャラがこのフィールドから離れたとき」とありますが、これは基本能力や特殊能力で「有坂まつり」がフィールドを移動した場合も処理されます。


 
戻る
Rule of Lycee