Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/ダウンする、しない/Visual Art's 1.0

CH-0124
香月 果林

1

AF
2
DF
1
SP
2
■−■
−−−
Ribbon2 履歴
山寧 C

【 テキスト 】
アグレッシブ
熱烈アタック
このキャラが参加したバトルの結果、このキャラがダウンし、対戦キャラがダウンしない場合、このキャラはダウンしない。


【 発動条件時 】
このキャラが参加したバトル中

【 効果宣言時 】
このキャラがダウンし、対戦キャラがダウンしない

【 効果解決時 】
このキャラはダウンしない


「香月果林」がバトルの結果ダウンするとき、「熱烈アタック(香月果林)」の効果によりダウンしなくなったとします。このとき、ダウンしないで場に残ります。

キャラの「香月果林」と「アヴ・カムゥ」を装備したキャラがバトルした時、対戦キャラがダウンしない場合は、「香月 果林」はダウンせず場に残ります。

◇「香月果林」と[ダッシュ]を持ったキャラがバトルを行い、お互いのAPがお互いのDPを上回ったとします。このバトルの結果は「香月果林」が場に残り、[ダッシュ]を持ったキャラがダウンします。まず[ダッシュ]を持ったキャラのAPと「香月果林」のDPを比べ、「香月果林」のダウンの処理を行いますが、このとき「熱烈アタック」の効果により「香月果林」はダウンしません。次に「香月果林」のAPと[ダッシュ]を持ったキャラのDPを比べ、ダウンの処理を行います。「香月果林」はダウンしていませんので、[ダッシュ]の効果によるダウン回避は起こりません。


 
戻る
Lycee