Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/タックス系を得る、失う/Type-Moon 1.0

CH-0432
間桐 臓硯

1

AF
2
DF
1
SP
0
■■■■■■ Fate/stay night 履歴
小宮彩夏 C

【 テキスト 】
寄生
このキャラが場からゴミ箱に置かれる時、このキャラの持ち主のデッキを2枚破棄する。
このキャラをアイテムとして使用代償を支払わずにキャラ1体に装備する
(これらの処理はこのキャラがアイテムとして装備されている間も有効)。
このキャラをアイテムとして装備している間、このキャラを装備したキャラは[タックス・ウェイクアップ:]を得る。


【 発動条件時 】
このキャラが場からゴミ箱に置かれる時

【 効果宣言時 】
特にありません

【 効果解決時 】
このキャラの持ち主のデッキを2枚破棄する
このキャラをアイテムとして使用代償を支払わずにキャラ1体に装備する
(これらの処理はこのキャラがアイテムとして装備されている間も有効)
このキャラをアイテムとして装備している間、このキャラを装備したキャラは[タックス・ウェイクアップ:]を得る


◇「寄生(間桐臓硯)」の効果でアイテムになった「間桐臓硯」が再び破棄されたとき、「寄生」の効果は処理されます。

◇「寄生(間桐臓硯)」の効果でアイテムになった「間桐臓硯」が場に配置されている状態で、新たに「間桐臓硯」を場に登場させることはできます。アイテムとキャラで同じ名前の場合も場に登場させることができます。アイテムになっている「間桐臓硯」をキャラとして登場させることは出来ませんが、手札から新たに「間桐臓硯」を登場させることはできます。

◇「寄生(間桐臓硯)」の効果でアイテムになった「間桐臓硯」の使用者は装備しているキャラの使用者になります。

◇「寄生(間桐臓硯)」による「間桐臓硯」の装備は強制になります。


 
戻る
Rule of Lycee