Rule of toアミー漁
ふわりレポ of toアミー漁、プログレス他
ここはふわりきままなtoアミー漁レポです

下記はこれまでのレポートです
2008/02/24
前回の三冠目前コメントは三冠目前。対する他プレイヤー馬のコメントは三冠必達…。
ということで他プレイヤーにプログレスジャックポット40000程取られました
ryukiの馬は8着位だったかな…はぁ残念…21代目でした
そして22代目も牡でまた皐月とダービーを制覇し三冠目指すも菊で2着…またお預け
まぁそれでも順位は上がってきているので次回三冠へ期待が膨らむ
プログレスを取った馬もその前は菊2着だったし。多分取れる…かな?
しかしながら初めての10000台をゲットしたのはちょっと嬉しい
夕方菊で馬連2200x4と中山?馬連1800x1と絶好調。預けメダルも16000に回復
馬は皐月、ダービー2着と悔しいけど…シンボリルドルフが強すぎた
そうそう別の馬でG3ラリー制覇。しかし本命馬はオークス、菊、JCD、高松宮が埋まらない…
何度のチャレンジしているけど人気があってもなくても取れません
もうそろそろ1ヶ月くらい埋まらないんだけど
2008/01/21
WBC馬のアルテミスを大切に育てるもジャパンカップ1.7倍で2着、ダート2.3倍2着ともうだめ…
後は出すレース取れず駄馬化…最後に絶好調といわれダート出すも2番人気二桁着とか
しかしその子供(マケイシュラ牡)が皐月、ダービーと2冠
夢の3冠まであと1つ。現在JPは36000ほど…どきどきものです
果たして菊花を取って無事36000をゲットすることが出来るのでしょうか?
乞うご期待!!!!
2008/01/13
19代目の牝馬アルテミスが6番人気で、ようやく初のWBCクラシックを制す
それはまではGI2勝させてからWBCに挑戦するも惨敗ばかりの日々
嬉しいなぁ〜
それはそうとG3〜2ラリーは全て制覇
2007/12/20
先日、桜花・秋華・エリザベス・天皇秋を取った馬がとうとう駄馬化する
丁寧に温泉を何回も使ったけど…日付が変わったからかな?
ついでに短距離G1馬も駄馬化…くすん。双方ともG2、G3も一度も勝てず120引退
比較して14000あったメダルがどんどん減っていく
それでも最後に、生まれた牝馬(4連続)がNHKを取ったので取り合えず嬉しい
魚はぜんぜん…他プレイヤーが800、1600と出ているのでもうだめと言う感じ
EX入って150とかなので流石に撤退

2007/12/09-10
メダルは徐々に減り続けとうとう10000を切る
ようやく女神が光臨し、フィーバー、スロットでちょっとだけプラス
プレイヤーは自分のみ、713kg、パール3でスタート、1102kgエンド、内ヤドカリ2
と言っても400kgしかやってないが、ゴールドx2、プラチナx2とパールが揃う揃う
EXが増えて2でエクストラへ。そして今年最後!?の激天国4000げっと。気分良く終了
これで馬もちょっと調子が良くなりエリザベスげっと
別系統3代目三歳新馬は弥生3着だが桜花と宝塚を優勝、しかしオークス、秋華、エリザベス共に2着
最後に出したジャパンカップで着外…駄馬化?どきどきっ
明後日ロング調教でG2取って終わりにしたいなぁ〜

2007/11/29
昨日は散々だったので昼間からプログレス。メダルもあっという間に13000へ転落
駄馬がどうしようもう無くG3すら取れず、無理に出したG2一度まぐれ勝ちするもあとは音沙汰無し
結局この馬は1勝しか出来ず120継承
しかしこのカルキ息子が共同2、アーリトン1、スプリング1、皐月1とちょっと爆発
ダービーは無理だったけど青葉も取って天皇秋2で引退
別のラクシュミは高松2とどう見ても短距離だったのでスプリンターズ出すと1着とか
連対付いているのが高松をもう一度だすか検討中。今日見た夢ではぼろぼろでしたけど
ここで1600浮いて何とか14000に浮上
魚は誰も居ないのでメダルを突っ込むと3台目で大漁で240げっとぉ

2007/11/20
時間が開いたのでプログレス
共同通信を取ったけどその後音沙汰無しの馬を辛抱強く頑張る
G3参戦するものの連対or入賞を繰り返し、優勝できない
勿論別途は単勝99、馬連この馬流しで1回に付150〜200なので見る見るうちに減るメダル
諦めてフェブラリーに出すと4番人気11.x。これがびっくり優勝
期待しなかったのであまり別途せずに900枚ほどでなんとかマイナス分を埋める
WBCでは勝った馬が見事に優勝3000枚。これで2回目だけどPC馬…いつかその頂に
これで2300枚の負け分を取り返し1800プラスにして終了
魚は…真珠3あったけど一人は寂しいのでパス

2007/11/19
暫くプログレスを行い、3歳場を作る為時間が開く ⇒ 魚
401kg、パール4でスタート、502kgエンド。メダルを入れると結構しびれる
クリオネ大小と続き暫くするとメダルクラゲ。しかも始めて自分がおおくらげと遭遇
そしてJP。EXが2になるも100。まぁ仕方なし。それで終了しプログレスへ戻る
期待の3歳は共同通信を取るが、他取れず、菊花も取れずしょんぼり
で弟がスロット3掛けで9000叩き出す。そして競馬でも順調に増やし11番人気でWBCとるとかで7000オーバー、トータル17000越とか
こっちも色々でダービー、WBC2番人気2着、天皇秋とかで地道に増やし3000オーバー、トータル20000越

2007/11/13〜
11月からレイアウトが変わり台の入れ替えが発生
ポーカーx4が丸ごと無くなりメダルを増やす手段が…かなりの困ったチャン
ここ数日でスターホースプログレスもはじまりだして5000があっという間にノマノマイェイ
魚に行けば1000kgまでもう少しのサテを選ぶと左の人が倍々1600、対面が天国2000ともう出無そう
EX4でトライすると100…次のは倍々50とか…もう悲しい
前回は2回目のシンプル1000があたっただけでノマノマイェイ
退散してファンタジックフィーバーに座った瞬間となりが2000位のJP…だめだこりゃ
モノポリーはビックは入り62枚で終了。しかし宝石が1700位のJP入ってちょっとだけ回収
余談ながらプログレスで初のWBC(サイト)とジャパンカップ(7代目)げっとぉ〜
4番人気だったけど嬉しかったなぁ〜ベット併せて+6000で19000程に回復
メダルの減りが半端ないけど楽しいからいいかなぁ〜?まぁ遊べる程度が残れば

2007/10/30
会社にもストレス。早速お魚さんで解消しようと思ったけど…なんだか出なさそう
ファンタジックフィーバーも中途半端で困りモノ
仕方無しにポーカーで少し増やすことに決定
150〜200位呑まれたところで2400程げっとぉ出来たのでファンタジックフィーバーへ
JP目指すも50枚で、JP抽選すら行けない。が〜ん
やる事が無くなってしまったので今までやり方が分からなかった、始めてのビンゴゲーム
何度がビンゴが揃いJP行くもBet35に対し配当18枚とかしょぼい…70を一度当てたので終了し、お魚に戻る
プレイヤーは自分を含め3名。いつもの面子って感じ
5kg、パール3でスタート、302kgエンド、内ヤドカリ無し。と言っても200kgしかやってない
内、ゴールドx2、シルバー、ブロンズx3と良い感じでJPへ
EX無いのにEX入り、スリーステップとか。結局300しか出ないため早々に撤収
帰ろうとして預け残った残メダル300位をポーカーで使い切った最後にまた2400叩き出す
流石に時間が無かったので帰宅
結局収支は2400x2+300-800で+4000程。その割には楽しめたかな?

2007/10/27-28
前半はノマノマイェイのため一度退席してポーカーやると2000弱出る
そして戻って魚さん。とするとヤドカリが多いもののいい感じ
地獄50、天国1000、シンプル600、スリーステップ1800と回る
けれどなんだかんだで弟にメダルを渡してマイナスエンドとか
ちなみにシンプル1000が始めてあたった
28日はゴールド連続とか幸先よくもヤドカリx5で切れそうになる
シンプル400とスリーステップ300、あとは100-150とか余り良くない感じ
暫くやってやっぱりノマノマイェイ。またポーカーで2000弱増やして魚へ
なんだかんだで子役ばかりでノマノマイェイ
結局遊べたことは遊べて収支+500くらいカナ?
その後はボーリングで120、140、190、180、160とアベレージ160とまぁまぁでした

2007/10/21
先日電話で弟とメダルの話。盛り上がって今日は久方ぶりに弟にあって遊ぶ
ボーリングまでの時間が期限として限度額一杯を下ろしてあげる
ボーリング前に1000呑まれる。ボーリング後はとんとんだったかな?
とにかくヤドカリ、あっちもこっちもヤドカリが多い感じ。なんかとても嫌
ヤドカリ3連荘とかで一向に真珠が貯まらない。しかもブロンズばっかり
やっとJPに行けば全て100。たま〜に150とか酷い。勿論EXは出て来ない
激大漁は20〜70でJPすらいけない
最後の最後にピュア400で終了。まぁ昨日が昨日だからウワサの回収期!?

2007/10/20
6〜7時間と結構長い間いたので細かいことは覚えておらず
断片的には黒真珠で10個とか、高速魚失敗x2とか。EXは殆どゲットできなかった
真珠も集めるのが速く、ゴールドが良い感じで集まる
EXJPは天国1000、激天国2000、倍々1600、ピュア600と絶好調
別のメダルゲーム【ファンタジック フィーバー2】もJPで1200げっと
あのJPは演出が良く、音も大きく、とても気持ちいいんです
なんだかんだで+6000の収支と楽しかったです。これがウワサの放出期なのかな?

2007/10/18
3人位いるけれど開いてる漁場はパール1で100kg以下とか、ちと考え物
取り合えずメダルを入れるとくらげ発生で135枚だったかな?
その後少々考えてメダルを増やす為にポーカーへ行き、運よく1000〜1200と増やす
でタネ銭が出来たので漁場に戻るとノマノマイェイされてた男性が立ち去るので後釜
203kg、パール5でスタート、1201kgエンド。正直ヤドカリばかりでげんなり
JPも3出すが全て100とかやるせない。700呑まれた位でも余りにも酷いので漁場変更
30kg、パール1で再スタート、1207kgエンド。ここもヤドカリかぁ…
勿論JPも何度かいくも全て100と更にげんなり
周りを見ると何処の漁場もJPでもぼろぼろで1000以上は1回も出なかったな
結局ホントにノマノマイェイで終了。まぁポーカーで勝っていた分を換算すると-400で済んだのが幸い
しかしこんな惨いのは始めてかも…ヤドカリがとってもむかつきません?

2007/10/16
久しぶりに仕事でストレス。ボーリングでもやろうと思ったけどその前にアレを
プレイヤーは自分を含め2名。その方は凡そ1000は使っている感じ
3kg、パール3でスタート、1306kgエンド、内ヤドカリx2
JP4で100x2、150、300とノマノマイェイ。対面見るとあちらヤドカリ3連荘とか
来ない感じがしたので、残メダル400を切った辺りでポーカーへ
やっぱりノマノマイェイ。でも150を切ったところで何とか900叩き出す
そしてまた魚に戻るとプレイヤー増えて4名。さっきのヤドカリマンはまたもやヤドカリで可哀想
10kg、パール3でスタート、2006kgエンド
ブロンズx9、シルバーx5、ゴールドx4、プラチナx1、ヤドカリx2と恐らくこれ位
JP7で100x5、150EX、最後に連荘1300EX
タイを狙うも取れず。でも連コインで頑張って毎回10を目指す
何とか最後に連荘で元が取れて満足。しかし余った500はポーカーでノマノマイェイ
結局収支は900+1300-600-500-400で+700程。まぁ楽しめたから良いでしょう

2007/10/13-15
ボーリング8日間達成!!というあほな事を終了させ、スコアも180〜201と満足
流石に受付スタッフに顔を覚えられたでしょうってか、挨拶は普通に出来るように♪
こっちの方は、う〜んと言う程度
結局4桁払い出しが一度もなく100-900を推移し出して飲まれての繰り返し
止め様と思った時にゴールドとか…商売上手だなぁ〜
あっ、一度だけ黒真珠で10個イキナリ揃った時はびっくり
感想としてはヤドカリ多い。3連荘したときは流石に台に怒りをぶつけたかった
ポーカーでは1200ほどノマノマイェイ、しかし1500ほど取り返し多分勝ち組み
トータルでは1000ほどマイナスで今回は終了
で、余談だけど昼頃宝石が空いていたのでやったら1回目でジャックポット1700ほどげっと
しかしメダルが800程盗まれてがっくり
正直、盗むやつが居るなんて思わなかったよ…

2007/10/11
ボーリング5日連続で【レーンキャッチャーZ】と言うボールをげっとぉ
ドリル作業は間に合わないとの事で、後日になる。時間が空いたのでちとメダルで遊ぶ
147kg、パール2でスタート、1201kgエンド
ブロンズx8、シルバーx3、ゴールドx1、プラチナx1、ヤドカリx1
JP5でEXは1回のみの1、100x2、地獄100、天国2000、天国1000
プレイヤーは別に座ったカップルとryukiの3名
カップルは20〜30分位でJP200を出した後、居なくなり、ryukiのみで23:20まで
メダル1000でスタートしたがW,V,Vx2とたまーにでて殆ど失敗、ノマノマイェイ
地獄で100とかでもう帰ろうかと思ったけど流石に悔しくて粘る
粘った結果、天国2000げっとぉ。雰囲気的にあと600〜位でそうな感じだったので継続プレイ
運良く、天国1000が取れて保有メダル10000達成〜♪
10000越えの余剰メダル300位はポーカーでノマノマイェイ。そして帰宅
それにしても一人はちと寂しいなぁ

 
Rule toアミー漁