Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/その他/PROMO/Nitroplus 1.x

CH-1339
破壊ロボ

0
AF
3
DF
0
SP
0
■■■
■■■
斬魔大聖デモンベイン 履歴
Polygon bangcho P

【 テキスト 】

コンバージョン:キャラ1体
スーパーウェスト無敵ロボ:0
このキャラの参加しているバトル中に使用する。
対戦キャラが装備しているアイテムと、そのキャラが登場しているフィールドのエリアすべてを破棄することができる。

※場に登場した、このキャラのカード名は[コンバージョン]構成キャラとして指定したキャラと同名です。
※補足 このキャラは好きなキャラを[コンバージョン]構成キャラに指定できます。


【 発動条件時 】
このキャラの参加しているバトル中に使用する
対戦キャラを指定する

【 効果宣言時 】
特にありません

【 効果解決時 】
指定したキャラが装備しているアイテムと、そのキャラが登場しているフィールドのエリアすべてを破棄することができる


◇「魔法の鏡」を「破壊ロボ」を対象に使用した場合、手札から登場できるキャラは「破壊ロボ」の[コンバージョン]構成キャラとして指定されたキャラと同名のカードを使用代償を支払わずに空き味方フィールドに登場することができます。

◇[コンバージョン]キャラを[コンバージョン]構成キャラとして、「破壊ロボ」を登場することはできません。

◇「未来改変」の効果で手札の「破壊ロボ」をゲームから取り除きました。この時、手札に加えられるカードは「破壊ロボ」のみを手札に加えることができます。

◇「未来改変」の効果でキャラ1体をゲームから取り除きました。このとき、「破壊ロボ」を手札に加える事は出来ません。

◇「破壊ロボ」が登場するとき、「ハニー」「獣」をコンバージョン構成キャラに指定できます。


 
戻る
Rule of Lycee