Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/ダッシュを得る、失う & アグレッシブを得る、失う & ボーナスを得る、失う/Navel 1.x

CH-0734
芙蓉 楓

2


AF
2
DF
3
SP
4
−■−
■■■
SHUFFLE! 履歴
Mitha U

【 テキスト 】
サポーター :
お世話 : 自分のデッキを1枚破棄する。
このキャラに隣接したキャラ1体はターン終了時まで[ダッシュ]または[アグレッシブ]または[ボーナス:自分のデッキから2枚ドローする]を得る。
この特殊能力はゲーム中、「お世話」を使用されたキャラを対象に宣言できない。


【 発動条件時 】
このキャラが自分のフィールド上に未行動状態でいる
このキャラに隣接したキャラ1体を指定する

【 効果宣言時 】
コストとして自分のデッキを1枚破棄する。を支払う

【 効果解決時 】
指定したキャラはターン終了時まで[ダッシュ]または[アグレッシブ]または[ボーナス:自分のデッキから2枚ドローする]を得る
この特殊能力はゲーム中、「お世話」を使用されたキャラを対象に宣言できない


自分のデッキを1枚破棄する。を支払えず、行動済みになった場合、適用されません。

◇「お世話(芙蓉楓)」をキャラに使用した後、そのキャラが破棄されました。その後、そのキャラと同名のキャラを登場させた場合、そのキャラに対して「お世話」は使用可能です。

◇「お世話(芙蓉楓)」をキャラに使用した後、そのキャラを[コンバージョン]しました。[コンバージョン]したあとのキャラに「お世話(芙蓉楓)」の効果を再び使用することは可能です。


 
戻る
Rule of Lycee