Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/手札、デッキが増減する/Navel 1.x

CH-0716
プリムラ(SHUFFLE!)

2
AF
1
DF
2
SP
1
■■■
■■■
SHUFFLE! 履歴
龍牙翔 U

【 テキスト 】
実験体
自分が雪属性のイベントを使用したとき、そのイベントを自分の「実験体」カード置き場に置く。
置いたとき、自分の「実験体」カード置き場のカードが3枚以上の場合、ランダムに1枚を選んで持ち主の手札に入れることができる。
手札に入れたとき、「実験体」カード置き場のカード全てをゲームから取り除く。

※補足 「実験体」カード置き場は特別なカード置き場です。
このキャラが場から離れても「実験体」カード置き場と置かれたカードは失われません。
「実験体」カード置き場は公開されています。


【 発動条件時 】
1.自分が雪属性のイベントを使用したとき
2.そのイベントを自分の「実験体」カード置き場に置いたとき
3.手札に入れたとき

【 効果宣言時 】
特にありません

【 効果解決時 】
1.そのイベントを自分の「実験体」カード置き場に置く
2.自分の「実験体」カード置き場のカードが3枚以上の場合、ランダムに1枚を選んで持ち主の手札に入れることができる
3.「実験体」カード置き場のカード全てをゲームから取り除く


◇自分の場に「プリムラ」が登場している状態で「グラビティ・バスター(竜胆リナ)」を使用した場合、そのイベントは「実験体」カード置き場におかれず、「グラビティ・バスター」の効果によってゲームから取り除かれます。

◇自分の場に「プリムラ」が登場している状態で「グラビティ・バスター(竜胆リナ)」で「治癒魔法」や「ヒーリング」を使用した場合、そのイベントは「実験体」カード置き場におかれず、ゲームから取り除かれます。


 
戻る
Rule of Lycee