Rule of Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/その他 & サイドアタックを得る、失う/ALICE SOFT 2.0

CH-0338
斎香・S・ファルネーゼ

1


AF
3
DF
3
SP
1
−■−
■−■
ぱすてるチャイムContinue 履歴
西脇ゆぅり R

【 テキスト 】
ディフェンダー
ボーナス :
相手の手札を1枚破棄する。
鳳凰襲 :
自ターン中、このキャラがAFに登場している間に使用する。
ターン終了時まで、行動済み状態のこのキャラをバトルで攻撃キャラに指定できる。
このキャラはターン終了時まで、[サイドアタック : ]を得る。
このキャラの攻撃によって相手のデッキがダメージを受けたとき、この効果は失われる。


【 発動条件時 】
このキャラが自分のフィールド上に未行動状態でいる
自分のターンで、このキャラがAFに登場している

【 効果宣言時 】
コストとしてを支払う
このキャラを指定する

【 効果解決時 】
ターン終了時まで、行動済み状態の指定したキャラをバトルで攻撃キャラに指定できる
このキャラはターン終了時まで、[サイドアタック : ]を得る
このキャラの攻撃によって相手のデッキがダメージを受けたとき、この効果は失われる


を支払えず、行動済みになった場合、適用されません。

◇「斎香・S・ファルネーゼ」の[ボーナス:相手の手札を1枚破棄する]は「斎香・S・ファルネーゼ」を使用しているプレイヤーが、相手の手札をランダムに1枚破棄します。

◇「鳳凰襲(斎香・S・ファルネーゼ)」を使用した場合、「鳳凰襲」の効果により行動済み状態のこのキャラを攻撃宣言時に攻撃キャラとして指定できますので、「鳳凰襲」の効果が失われるまで何度でも攻撃キャラに指定することが可能です。


 
戻る
Rule of Lycee