Lycee


キャラクター



イベント


アイテム

戻る
キャラクター/フィールド上を移動する & フィールドキャラが増減する/ALICE SOFT 1.0

CH-0154
コレット・ブラウゼ

1

AF
3
DF
2
SP
1
■■■
−■−
ぱすてるチャイム 履歴
ででん♪ U

【 テキスト 】
サイドステップ 0
カラミティ
このキャラと同列の相手キャラ全てを、隣接した空き相手フィールドに移動する。
このとき、空き相手フィールドに隣接していない場合、そのキャラを破棄する。


【 発動条件時 】
このキャラが自分のフィールド上に未行動状態でいる
このキャラと同列の相手キャラがいる
その相手キャラに隣接した空き相手フィールドがいる

【 効果宣言時 】
コストしてを支払う

【 効果解決時 】
このキャラと相手同列を指定する
指定した列にいる相手キャラを、隣接した空き相手フィールドに移動する
このとき、空き相手フィールドに隣接していない場合、そのキャラを破棄する


◇このキャラがを支払えず、行動済みになった場合、適用されません。

「カラミティ(コレット・プラウゼ)」を使用したとき、相手キャラを移動するフィールドは相手「カラミティ」を使用したプレイヤーが選びます。(2005/04/23 修正)

「カラミティ(コレット・プラウゼ)」を使用したとき、「コレット・ブラウゼ」と同列のキャラが2体いる場合、移動する順序は相手「カラミティ」を使用したプレイヤーが任意の順番で1体ずつ移動します。また、このとき、1体目が移動したことによって空いたフィールドに2体目を移動することは可能です。(2005/04/23 修正)


 
戻る
Lycee