7月3日 

やっとサンフランシスコ

 飛行機に乗って9時間やっとアメリカに着いた。でも次に乗る飛行機まで時間がなかった。急いで検査などする。ここは成田よりも広かった。「アメリカだからな」と思った。ぼくの家族は.時間がないのに.入国検査で時間がかかったり.荷物をチェックする所で持ってないと行けないものをなくしたりして時間がかかった。登乗ゲートも一番はじだったので.走ったから疲れた。待合室では.持ち物チェックがあった。ぼくは大丈夫だったんだけど.お父さんとわかちゃん(おばあちゃん)がひっかってしまった。でも危険な物でなかったからすぐ通れた。その後すぐ飛行機に乗ったので.「遅れなくてよかった」と思った。


「カルガリーだ」にとぶ
 お父さんはこんな人

わかちゃんはこんな人
  旅行記トップに戻る

ぱぱの乗り継ぎ(サンフランシスコ)へ戻る



HOME | RYOの旅行記 | 動物辞典 | ぱぱの追加発言