7月3日   日本バイバイだ


 7月3日.車で東京のホテルに行き.そこから成田空港に行った。成田空港に行くのは.二度目.どんな所だったのか思い出しながらユナイテッドが乗れる第一ターミナルを歩いた。ぼくは.ここを 「大きいな」は思った。前に行ったときも僕は同じように思った。ここには.入国や出国の検査をするところ.荷物のチェックをするところ.レストラン.売店.銀行.他にも数え切れないほどある。広い空港で検査をするのは.めんどくさい。全部すると1時間位になる。でもおわれば待合室で休むだけだ。飛行機が到着して.乗りこめないかな。


 「飛行機の中で」へとぶ
 「成田空港マップ」を見る
  旅行記トップへとぶ



HOME | RYOの旅行記 | 動物辞典 | ぱぱの追加発言