7月3日   飛行機の中で


やっと飛行機に乗った。飛ぶ前に.「事故が起こったときどうするか」教えてくれるビデオが映されたでも.ぼくはそんなに見ていなかった。飛ぶときは「すごく衝撃があるんだよな」とおもっていたけど.じっさいにはそんなにすごくなかった。でも.地面を走るスピードが早いのには.驚いた。飛んだ後は.音がうるさいのと.せまいのくらいしか.嫌にならなかった。少しすると晩ご飯になった。でもそれがすごくまずかった。しかし食べるものがなかったからしょうがなく食べた。でもケーキだけは.おいしかったよ。その後は映画を見た。お父さんは.グーグー寝ていたけどぼくは.,ほとんど見ていた。3本ぐらいあって全部見たので終わったらすぐ寝ちゃった。起きたら.もう着きそうだった。ご飯も食べなかったけど.そんなにきにならなかった。アメリカに着いた方がうれしかった。

「やっとサンフランシスコ」にとぶ

まずいメニュー拝見しよう

旅行記トップに戻る



HOME | RYOの旅行記 | 動物辞典 | ぱぱの追加発言