Yellowstone旅行記n
Terrace Moutain 2 15:55

Canary Spring
大した獲物も得ずLamar Valleyより帰還。でももうすぐでMammoth Villageと言った場所より見えたTerrace Moutainは白い巨大なアイスクリームのようだ。
Mommoth VillageさらにLiberty Capの前を通り過ぎUpper Terrace Areaをめざず。
Upper Terrace Areaを巡るTerrace Maoutain Driveと言うone wayの道路がある。実際はこれを一回りするのが定番のようだ。
Main Terraceのトップにあるパーキングを確保できたが非常に混雑!このone wayは5分もあれば一周出来るし、パーキングは見ていると結構出入りが多い。停められない時は一周してきてもう一度トライするか、Terrace Maoutain Driveの入り口にある広めのパーキングに停めるのがbetterか....。

ここは現在activeで綺麗、それにテラスの大きさ重なり具合と不気味な感じがとても良かった。百聞は一見にしかず、ちょっと異なるか.....、写真を見てください。

(全部の写真大きくなります)
Upper Terrace Area

車で一周....、我が家は観光を含め15分でした。
時間に余裕が無ければパスしても何の後悔も残らず。
と言い切ってしまったが......、ホント?後からWeb Siteを見れば、もう少しじっくり見ればとも思うが。

Orange Spring Moundの前で記念撮影。
トップから温泉が流れています。

16:40 Mammoth Hot Springを出発