Waterton/Glacier_national park
8/13(Tue)
Redrock Falls 1
Redrock Falls 2

Swiftcurrent Motor Inn
To 8/13 (next)
To 8/13 TOP

Swiftcurrent Motor Innへお昼を食べに帰ってきた
Italian Garden Ristoranteでランチ。
写真はSwiftcurrent Motor Innです。写真中央のドアがレストランの入り口。右にMotor Innのフロント、さらに右に進むとギフト・ショップという造りになっている。泊まった訳でないので分かないが、部屋から後ろの山が見えるのでは?
ギフト・ショップの品揃えはどこも似たり寄ったり。
どかんと登場ビッグなピザ。
レストランは小綺麗な感じで好印象!!ウェーターのお兄さんも気さくにオーダーの相談に乗ってくれた。12時30分頃、混んでいるかと心配したが写真のような状況。暇で相手をしてくれた訳ではないと思うが....。パスタにするかピザにするか迷った末にピザ!!。さあ困った、いつものように大きさが分からない。不幸にも店内にはピザを食べている現地人もいない。サイズは2種類ありどちらにするか迷っていると、親切なお兄さん奥から丸いプレートを持って登場。どうやら大きい方はこのサイズらしい。なんかイケそう、このサイズを2枚オーダー。
出来てビックリ、見てビックリ。「でで、でかい!!」とりあえず記念撮影。
あ〜、情けない。散々説明を聞いて、尚かつ見本を見せてもらってもこの有様。しばらくピザと格闘していると、お兄さんがお土産用バスケットを持って登場。オーダーした時この人、我々が完食できると思っていたのか?。でもその後来た現地人(50歳以上、3人づれ)はこのサイズを一枚とサイドオーダーも食べてた。もしかして、日本人もこれぐらい食べれると思ったのかな〜?。

ここでもBeerはFat Tireを勧められた。

けっこう盛り上がり、好印象!!

ランチが終わって、ここでディナーも良いねーと思っていたがついに実現せず。一度はMany Glacier Hotelのレストランが満員で、Swiftcurrent Motor Innまで来てみたがこちらも超満員。夜も更けており諦めてホテルへ戻った。その時はレストランへ戻ると間もなく我々の番がやってきた。そうです、予約名簿に名前を書いたままSwiftcurrent Motor Innへ出かけた。夜のドライブは時間つぶしにはなったが、腹ペコ状態で身も心も疲れた。