不思議な体験談 ベスト10 -Misty-

 

ふしぎな体験談

ふしぎな体験談

ふしぎな体験談

このコーナーではすべて話に責任を持てるよう、私自身が体験したもの、及び、大変親しい友人・親戚の信頼できる話に限ってご紹介しています。 (現在のところ、自分の体験談のみです。)

怖い話は、ありません。

(特にユウレイ様の話は好きでないので、一切ありません)

「不思議なこともあるもんだなあ」「そんなことってあり得るの!?」といったタイプのものばかりですから、おっかない事は苦手な方も安心して訪れていただけます。

1000年女王


最終更新日
'99/12/11

ペンギンの絵のかばん

うさぎのナプキン

アルフィーのレコード

ポッキーと常磐線

花咲か嬢さん

こめかみの白い光


カスミ草とヒランヤ

湾岸戦争の
  始まった日
あたらしい!
オリンピックの
  YAWARAちゃん
訂正版
※当時の日記が見つかり、修正しました。
人類みな一体?? 前世の記憶なの?
  ∵こくよの予告
他にもこんなお話があります。乞うご期待!
ローマ数字の時計 また?この運命 2度目の英語・・・ほか

メインメニューに戻る
ホームに戻る
リンクフリー振興会

(どのページへでも直接リンクしていただいて結構です。)

[ 戻る ] [ 進む ]