ミーコと雷のダイアリ of Jan

Date:2004/1/25 San. 日曜日・・・ 寒い寒い一日…雪も降りました

あっという間に1月も最後の週になりました。来週の日曜日はもう2月。 たとえ面白くない日が有ったとしても、たとえ辛い日が有ったとしても過ぎ去ってみれば日が経つのは早いものです。 確かに我々の感覚でそうだけど、ミーコ、雷、お前たちはどうなんだろうね。そして今日、大阪国際マラソンを走った 選手達はどう感じたのだろうねぇ
このネコちゃんは、最近こうして訪れては空調の室外機の上に座って中の様子を じっと見ています。ミーコや雷は中からじっと見つめます。この寒空のもと、どうしたんだろう??? 単にお散歩の途中の寄り道ならいいんだけどなぁ〜
お手入れ中の雷君です。
何とも長閑な、穏やかな顔で手入れに余念がない雷君ですねぇ〜
外は雪も舞う寒い〜風が吹いてるのに、ハハハ、そんなこと関係ないって顔してるよ。
Date:2004/1/18 San. 日曜日・・・ 寒いけど良い天気

ストーブの前でじっとしてる雷君
全国的に冬らしい気温のようです。そういえば、去年の夏は8月に入ってから、それも お盆が過ぎてから暑くなったんだった。大阪はいつもこんな感じだけど、全国的にみたら やはり寒くなったのが、雪が本格的に降ったのが、遅かったのかな。
ミーコはコタツの中が大好きです。 でも雷君は何故かストーブの前が大好きな様子。 ストーブの優先権が一番高いのが雷君、2番目がお母さん、 3番目が息子、4番目がらむらむ、5番目がミーコ、最後が娘です。
でに雷君、ストーブにくっつきすぎてお髭を焼いたことがあるんですよ(*゜.゜)ゞポリポリ
Date:2004/1/3 Sat. お正月は今日まで… 今日も良い天気、暖かい〜(=^ェ^=)

雷君〜〜〜初登場!!
膝の上で気持ちよさそうに寝てるところを、これまた無理矢理起こされた雷君です。ご愁傷様(・_・)(._.)
膝の上で夢の世界を彷徨っていた雷君はいきなり起こされて ( ̄ε ̄)ムチュー
ミーコ同様、今年も受難の日々は続きそうな気配・・・
じゃが、安心しなはれ。明日一日我慢したら、ご主人様は毎日仕事に行くからね。 帰ってくるのは遅いから、それまでは雷君達の天下だよ(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
Date:2004/1/2 Fri. やっぱりお正月 良い天気、ほんわかほんわか('〜')

ミ〜〜〜コ〜〜〜おめでとう!!
と寝てるところを無理矢理こたつから引っ張り出されてパチリとされたミーコ
こたつから無理矢理ぴっぱりだされたミーコは
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
どうやら今年も受難の日々は続きそうな気配・・・
やっとミュウリンガルに飽きて貰って平和になったと喜んでいたのに・・・
猫には盆も正月もないんや〜〜〜そっとしといて欲しいわ( ̄‥ ̄)=3 フン
Date:2004/1/1 Thu. お正月 薄曇り、暖かいよ('〜')

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お正月早々、ご主人様は寝苦しいぞ!!
でっかい猫が二匹、布団の半分はぶんどってるよ
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
布団が冷たいときに入ってくるのならまだ許せるけど、
十分に暖められてから、まず、ミーコ、続いて雷くんが入ってくる。 もちろん日によって順番は変わるけど、先に入ってきた方に ご主人様の腕枕の権限がある。 ご主人様は寝不足じゃ〜〜〜( ̄~ ̄;) ウーン・・

2003年12月のダイアリ