ミーコと雷のダイアリ of April 〜 June

Date:2004/6/20 Sun 梅雨の真っ最中…なのに  少し風があるけど良い天気

大型の奄美付近にいるらしく大雨の予報が出ていた。
てっきり、今日一日は雨風が激しいのかと思っていたら青空が広がる良い天気です。
でも、流石に湿った風が入り込んでいるのか、なんだか蒸し暑い…

気持ちよさそうに寝ていたミーコだけど写真撮影のため、無理矢理起こされたしまった。 (=^_^=)ニャア
このデジカメ君、シャッターがとろいので、チャンスを逃してばかり。 娘が動くものでミーコの気を引いている隙にパシャ、パシャ!!
うん、なかなかきりりとして良いお顔です(=^..^=)ミャー

あまりに蒸し暑いのでクーラーを入れました。
おねえちゃんとお昼寝をしてた雷君ですが、なんだか涼しげな風が吹いてきたので気になる様子。
(=^..^=)は少々暑くても大丈夫なんだよ。むしろクーラーの風の方が嫌いだぁ〜

Date:2004/6/11 Thu. 6月!!  台風が来るぞ!!蒸し暑い風

台風が近づいているらしい。
ムシムシ・・・ムシムシ

ミーコ、久々の更新。
なでなでされて気持ちよさそう(=^_^=)ニャア
お姉ちゃんがテレビを見てるとついついその横に侍りたくなるヨ。
するとすぐにナデナデしてくれるからね。
Date:2004/5/1 Sat. 5月!!  とっても良い天気!!青空、初夏の空

今日から五月です。良い天気、暖かい一日でした。
久々にベランダに出してもらったミーコ
ただし、紐付きですけどね。
ゴロにゃんして、ながーくなったり、
目を見開いたり、
そして目を細めたり のミーコ、とっても嬉しそうでした。
Date:2004/4/29 Thu. 緑の日・・・ 連休初日 少し肌寒いけど清々しい青空

仕事でブラックアウトしてる間に4月ももう終わり。。。
季節は初夏、ゴールデンウィークを向かえてしまいました。
庭のツツジも終わりかけ、無花果の木は今年の綺麗な葉っぱを広げようとしています。
寝る姿に季節感を感じさせるこの姿。
今日の気温ならまだ片づけられていないコタツの側で丸くなっていれば 気持ちがいい。
相変わらずの雷君の寝姿。
少し前までは窓辺で日向ぼっこしていたのですが、いつの間にやら
こんなところで丸くなって寝てますねぇ〜

2004年2月のダイアリ