ヨガクラス

ジヴァムクティヨガ・ビギナーヴィンヤサ

毎週火曜日 20:00-21:35 
参加費 ¥1,500
初心者歓迎です。
ヨガマットはレンタル¥300(数に限りがあるので持参いただけると幸いです。)

【クラス内容】
チャンティング
プラーナヤマ(呼吸法)
アサナ(ポーズ)
瞑想
初心者の方にも丁寧に指導させていただきますので、安心してご参加ください。

収益はすべてNGO等に寄付いたします。
過去に寄付した団体
Unisef [ch0]Save the Chidren [ch0]国境なき医師団Peta(動物愛護団体)財団法人がんの子供を守る会Room to ReadKiva世界の医療団The green belt movement熱帯森林保護団体(Rainforest Foundation Japan)Happy Animal Project

 

ヨガプロフィール

10代の頃から哲学に興味を持ち、大学では西洋哲学を専攻して人の思考の有り様を探求。 大人になってから持久系スポーツにのめり込み、身体の有り様を探求。
ヨガに出会ったことで二つの探求の道はひとつになり、以降その道を歩む喜びと共に精進の日々。2008Flowarts(東京中目黒ヨガスタジオ)養成講座修了2009Jivamukti Yoga School Teacher Training修了ヨガで自己探求をすることも大切ですが、僕はヨガで得られたもの、例えば心の平安、優しさ、を世界に広げていきたいと思っています。身近なところから始めるのが良いのでしょうが、今、世界には戦争・紛争、食糧問題、環境問題、動物虐待、人権侵害等の困難な問題があることは皆さんもご承知のことと思います。少しでも問題の解決につながるように行動することができないでしょうか。寄付やボランティアでそういう問題に取り組む団体を支援すること。ヴィーガン(ベジタリアン)になることで世界の悲惨を軽減すること。僕のクラスではヨガの実践だけでなく、そういう想いも来てくださる方と共有したいと思っていますし、ヨギーの皆さんには判ってもらえると思っています。
http://www.akkieyoga.jp/  
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17141050