単行本のお知らせ

2011年9月30日に三和出版さんより単行本が発売されます

■収録作品■

1:TwinMind -sideA-
2:TwinMind -sideB-
3:すわっぷー前編ー
4:すわっぷー後編ー
5:甘酒HIMEはじめ
6:りさいくる

7:エッチな資料でお勉強
8:ごっこからホント
9:あたしのおっぱい普通と違うの
10:PublicBathPLAY
11:肉体改造スパイラル

計11作品
三和さんのMASYO掲載の8作品と他社様掲載の3作品が収録されております。

書店様特典や通販などについてはブログにて!

2010年7月に(株)オークスさんより単行本「つくみみ2」が発売されました

2010年5月28日に三和出版さんより単行本が発売されます

三和さんの魔翔、松文さんの姫盗人、モエールさんのモエマックス、
それぞれの掲載作品からのガチロリセレクションです。
2009年11月1日に久保書店さんより単行本「愛玩少女」が発売されました

2009年4月末に(株)オークスさんより単行本が発売されました

あ〜る・こが単行本

つくみみ
A5/198P

(株)オークスさんから3册目の単行本です。今回はオークスさんの雑誌「コミックXO」に連載中の「つくみみ」の第一巻です。神社の次期神主である主人公神森遊馬(あすま)がその妹音々子(ねねこ)と同級生卯月(うづき)と千和(ちわ)、近所の女の子みるくを巻き込んで子宝の神様に「御利益」を受けてしまってトンデモない事に!動物の耳が生えてしまって発情状態なんて我慢できるワケがありません(笑)そんなお話を描いた作品の第一巻です。

■収録作品■

つくみみ
第1話:卯月
第2話:千和
第3話:みるく
第4話:千和と卯月
第5話:音々子
第6話:音々子と
千和
第7話:みるく初
第8話:お焚き上げ

1作品 計8話

2008年8月25日に(株)オークスさんより単行本が発売されました

あ〜る・こが単行本

幼い愛液(みつ)
A5/182P定価1000円+税

(株)オークスさんから2册目の単行本です。前は夢我に連載していた「樅の家」の単行本だったワケですから…3年半ぶりの2册目でしょうか。今回の単行本は書下ろし原稿を初めとしてオークスさんのXO誌上にて掲載していただいた短篇を中心に同人からの猫耳ロリ原稿、桃姫掲載の短篇2本を含め12話の漫画が収録されています。特色は…いつもよりもかなりケモノ耳分が増量しています(笑)皆さん本屋さんで見かけたら是非ご覧下さいませ

■収録作品■

REASON
妹のパンチラ・
みんなが知らない事
ENSLAVED by GAME
H Friends
FIRE WORKS
好きで悪いかっ
猫暖炉
見つめてそして抱きしめて
陽炉猫
猫の本懐
猫陽姦

計12作品

2007年8月30日に(株)蒼竜社(プラザCOMIX)さんより単行本が発売されました
聖女の泉
B6/180P定価562円+税
富士美出版刊「桃姫」誌上にて連載していた
HOLLY SPAシリーズ3話と果乃香(かのか)シリーズ6話、短篇2話を収録

2007年1月29日に(株)松文館さんより単行本が発売されました

あ〜る・こが単行本

ぴんくの薄膜
A5/160P定価950円(税込)

松文館さんより出して頂いた最初の単行本です(⌒▽⌒)
松文館さん刊の姫盗人及びアンソロジーに掲載していただいた久々に「炉」な原稿だけを集めた一冊となりました。炉オンリーで題名が「ぴんくの薄膜」そしてこの表紙。なんてチャレンジャブルなのでしょうか(笑)ともかく久し振りに思い切り炉で弾けさせていただいた一冊です。是非とも読んでやってくださいませ〜<(_ _)>


■収録作品■

夏果の夏
ハッピーハッピーバースディ
義妹
あの嘘ウソ
弟を調教する方法
産卵もーにんぐ
スイッチ
雨やどり
TAKEN OUT
女優少女
寄り添う雛たち

計11作品

2006年4月25日に富士美出版さんより単行本が発売されました

あ〜る・こが単行本

妻ってよんで
A5/202P定価1000円

富士美出版さんより単行本「妻ってよんで」が2006/4/25に発売されます!(>_<)/桃姫誌上にて連載されていた同名の漫画シリーズの全話を収録されたモノで話の内容は、身長145cmで童顔幼児体型の女子高生でいながら主婦である鈴木美知とその夫で小学校教師の英典の生活を描いた作品です。2人はお互いの立場上夫婦である事を隠して兄妹と偽って同居していますが、美知の同級生の亜季やさおり、英典の姉や同僚、そして幼馴染みの巨乳少女桃香が絡んでえっちなエピソードを巻き起こします。果たして2人の夫婦の絆は色々な事件を乗り越える事が出来るのか…?
是非読んでみて下さいませー(=゚ω゚)ノ


■収録作品■

妻ってよんで第1話〜12話

全12話

2005年11月30日に三和出版さんより単行本が発売されました!(>_<)/

あ〜る・こが単行本

炉娘萌
〜ろこも〜
A5/222P定価895円

三和出版さんより単行本が2005/11/30に発売となりました♪三和出版刊の魔翔誌上にて連載させていただいていた作品を中心にひな缶Hi!やオークラさんのアンソロに掲載された作品など、炉な娘のちょっと萌えなカンジのお話でまとめてみました(>_<)/ふんどし娘、猫耳娘、体操服娘、スク水娘、近親相姦娘などなど、バラエティに富んだ内容となっております。
書店で見掛けられましたら是非手に取ってみて下さいませ〜<(_ _)>


■収録作品■

羊さんが見てた
双まら
祭り囃子が遠くの方で
猫といつまでも
兄妹なのに他人行儀
ぬるぬる罰ゲーム
うちのM兄ちゃん
夏のお別れ会
運動会
今だけちょっとだけ
妹ちゃんねる

全11話

2005年4月下旬にオークラ出版よりあ〜る・こが名義単行本Part10が発売されました!
題名は多分連載されていた時のシリーズの題名「樅の家」。
表紙は下の様なカンジです

皆さんどうか宜しくしてやって下さいませ〜<(_ _)>

2004年11月30日に茜新社よりあ〜る・こが名義単行本Part9、
R古賀名義併せて10册目の単行本が発売されました!


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本

ちっちゃい
けど
ぬるぬる
A5/184P定価895円

茜新社刊ひな缶及びひな缶Hi!誌上にて連載されていた一話完結の漫画をまとめたモノです。巻頭カラーの果実姉妹奮戦記の主人公林檎とその仲間のシリーズが中心で、ないしょ内緒のお泊まり会では仲間の一人とその弟の初エッチをサポートしたりして明るく自由で刺激的なエッチを展開しています。


■収録作品■

果実姉妹奮戦記
ガムテ
きょういく実習
小さな冒険
ないしょ内緒のお泊まり会
THE INTRESTED PARTIES
あや、まけないよ!
徹夜でちゅぷちゅぷお勉強
Twin Prug-in
こんがり陽焼けパーティ
PERFORM ME HARD !
お正月どころじゃないんだから!

全12話

2004年10月23日に三和出版よりあ〜る・こが名義単行本Part8が発売されますた!(>_<)/


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本

少女病棟
A5/184P

富士美出版刊「桃姫」誌上にて連載させていただいていた「少女病棟シリーズ」の完結を受けてまとめられた単行本です。医師としての天才的な腕を利用し金と趣味の為に少女の性を蹂躙する医師西京院。そして最初の餌食となりペットとして側に置かれた少女沙耶の奇妙な関係。それは主従関係なのかそれとも恋愛関係なのかはたまたそれらを超えた信頼関係なのか…


■収録作品■

「少女病棟」 第1話〜9話

番外編 「二人きり+エピローグ(描き下ろし)」

全10話

2004年4月9日に三和出版よりあ〜る・こが名義単行本Part7が発売されますた!(>_<)/


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本

立ち入り禁止の
えっち基地
A5/184P

三和出版刊 COMIC MANA 、マナハード、魔翔に連載された同名のシリーズをまとめました。廃虚に軟禁され父親を含むあらゆる男達に陵辱される眼鏡の少女とその妹。その姉妹の悲劇を横目に楽しいえっちを繰り広げるカナ子、タケシ、裕一の同級生3人組。秘密のえっち基地と化した廃虚で繰り広げられる2人と3人のえっちのコントラスト。エンディングに向けて姉妹の運命は如何に…悲劇のヒロインの幸せだった時代のエピソードも収録しました。
彼女達の生き様を是非ご覧下さい。
<(_ _)>


■収録作品■

「立ち入り禁止のえっち基地」 第1話〜8話

番外編 「思想在出」

全9話

2003年2月25日に富士美出版よりあ〜る・こが名義単行本Part6が発売されました♪


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本

部分的
大人化
計画
A5/184P 定価952円

富士美さんからの単行本ではじめて「○X○X」とゆー題名でない単行本です(笑)桃姫での連載原稿やドルフィン、ファンタジーライズ、小鳥館での単発作品をまとめた単行本です。中心となっている桃姫での連載だった「幸せ家族ゲーム」はあ〜る初の少年を主人公にした「初太炉梨モノ」です(笑)でも炉もゴリゴリと描きまくってるので御安心を(爆)

是非是非宜しくお願いします!


■収録作品■

りっこうほ
にゃータンといっしょ☆前編
にゃータンといっしょ☆後編
沙耶は元気です。
親愛なる妹よ
幸せ家族ゲーム
序章
第2章
第3章
第4章
最終章
金属ちんこ

全11話

2002年11月22日に茜新社よりあ〜る・こが名義単行本Part5が発売されますた(>_<)/

あ〜る・こが単行本
育ちかけ
A5/188P 定価895円

茜新社刊アンソロひな缶等に掲載された原稿が中心です。お父さんの愛情を取り合う幼い姉妹の話や学校で先生や上級生に○○されちゃう話、ケンカばかりしてる幼なじみの2人の話等々…
表紙は上のように「かわいやらしく(死語)」してみました(笑)

是非手に取って、見て、買って、○ってやってくださいませ(笑)

2002年4月25日に富士美出版よりあ〜る・こが名義単行本Part4が発売されました♪


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本
きつきつ

A5/188P 定価848円

富士美出版刊桃姫での連載原稿等をまとめた単行本です。内容的には炉全開で頑張ってます♪近所の男みたいな乱暴娘が女の子らしい姿を見せる時…そんなドキドキを表現しようと試みた「風子シリーズ」を中心にまとめられています。

是非是非宜しくお願いします!


■収録作品■

おろしまん
小っちゃな落札品
風子のその後
今夜が山田。
強くなりたい。
YORIMICHI
夢でいたずら
お祝いしよ!
DOLL PLAY
蝉の声

全10話

2002年3月22日に茜新社よりあ〜る・こが名義単行本Part3が発売されました♪


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本
サンプル
ミィ
プリーズ

A5/200P 定価1147円

キャビネット社刊のインターネット雑「コミックパラダイス」誌上にて連載された漫画が紙メディアで単行本化されます♪本文196P中、なんと!カラーが98Pとゆ豪華さ。「いいんかいな(^^;)」とちょっとビビリ気味のあ〜るなのです。
そんなワケで定価が予定よりもちょいと
高くなったのは内緒として…
是非とも皆さん、宜しくお願いします♪


■収録作品■

SampleMePlease
全13話

2001年6月25日に富士美出版よりあ〜る・こがの単行本Part2が発売されました


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本
すべすべ
〜放課後H倶楽部〜
A5/184P 定価840円

2000年9月に富士美出版より創刊された雑誌桃姫誌上にて連載されていた「放課後H倶楽部」を中心に計8話を収録したあ〜る・こがとしての単行本第2弾です。紙メディアではあ〜る初の連載だった「放課後H倶楽部」は子○の内にHを楽しもうとゆー純真無垢な(笑)小○生の倶楽部活動の話です。
それと単行本最後に収録された「妹…」はあ〜るがハード炉梨に走り始める魁となった作品です。

皆さん是非読んでみて下さい♪

■収録作品■

放課後H倶楽部
・Lesson1:鈴音
・Lesson2:佳菜
・Lesson3:藍花
・Lesson4:奈緒
・Lesson5:亜也美
・Lesson6:2年前の鈴音
・Lesson7:卒業

妹…

計8本

2000年12月9日に富士美出版よりあ〜る・こがの単行本が発売されました(⌒▽⌒)


クリックすると大きな絵が見れます

あ〜る・こが単行本
つるつる
〜無毛恥帯〜
A5/184P 定価840円

1999年5月から2000年6月の雑誌休刊にかけて富士美出版のCoffeeBreak誌上にて連載されていた短編漫画を基に編集された単行本。内容的には主に炉梨漫画。しかもラブラブ中心です。「ハードさが足りない」とお嘆きの貴兄には雑誌連載中には見る事が出来なかった「全て(笑)」を存分にお楽しみ下さい。

ってゆーか買って♪

よろしくお願いしますです〜
<(_ _)>

■収録作品■
水のあふれたプールサイド
歯止めのない朝日
Rubing without Loving
STILL・ALIVE
My Girlhood Friend
いきなり金髪シスター
HAPPY BIRTHDAY
ボクだけのネコみみメイドさん
屋根の上の子猫たち
まなみの幸せ。
まなみの愛。
まなみの優しさ。

計12本

■作品について■
12本中最初の9本についてはこのサイトの
「あ〜る商業誌のお仕事」のコンテンツの解説をご覧ください。

最後の3本(まなみシリーズ)について…
実は直前になって収録予定だった原稿が
使用不可になってしまい、不本意ながら
同人誌の原稿を再録する事になりました。
(収録不可になった原稿は次回単行本に収録予定です)

他にも何本か単行本に見収録の商業誌原稿はあったのですが、
炉梨とゆー内容の統一、絵柄の統一、ノリの統一
といった観点やページ数の関係から
この3本を再録用にセレクトいたしました。

同人誌上にて同作品をご覧になった事のある方、
どうもスンマソンでした<(_ _)>

■今後の単行本について■
既刊単行本の売れ行きにもよるとは思いますが、
現在連載させていただいている雑誌が多い事や、一話あたりの
ページ数も多い事もあり、結構早く次回の単行本を
出してもらえるかもしれません。

皆さん、お楽しみに♪
ってかあ〜る本人が楽しみ(笑)

戻る