テニーレ隊の お・へ・や

テニーレ隊とは、夏、冬のコミックマーケット春、秋のCレヴォを中心に活動をしている男性向け創作系同人サークルです。知ってる人もいるでしょうが、実はテニーレ隊は1988年創立のふっる〜いサークルなんです。ただ、メンバーの変化や活動内容の変化が数回あり、現在の第5期テニーレ隊になってからはまだ1年足らずです。サークル名も多少マイナーチェンジしてるので結局創立当時から変わりないのは主宰の私、あ〜る・こがだけってカンジの浅っ〜〜い歴史です。(そーいや、「あ〜る・こが」も「R★古賀」から改名してたよーな…(^^;))
現在のテニーレ隊のメンバーはあ〜る・こがと弐駆緒そしてちりたんの3人。それにゲストを加える形で同人誌を作っています。ジャンルは猫みみを中心としたオリジナル、もしくはメンバーが揃ってハマったゲームとかアニメのパロディかな、と思ってます。もしも、やってもらいたいジャンルとかありましたらアンケートかメールにお書きください。検討させていただきます。よろしく〜〜<(_ _)>

■テニーレ隊最新情報■

通販は直接は行なってませんが、その時々の場合に応じて
コミック虎の穴さんやメロンブックスさんにて委託販売してます。
その場合はトップや告知ページにて告知させていただきますので、
欲しいという方は店頭もしくは通販HPにてお願いします。

その他の同人活動