表紙123456789

■表紙■

週刊エスカレーション小説
「しっぽの長さも愛して」
LAST UP DATE:00.5.13/第9話(最終話)

はじめに

この小説は本当は「小説」と呼べる代物ではないかもしれません。
とゆーのも
この文章は実は某友人とやりとりしているメールの中で
半ば「ノリ」として展開したいわゆる
「小説もどき」の駄文なのです。

従って、とりあえずの修正はしましたが
ところどころで文体が違っていたり
似たような表現が多用されたり
とてもじゃないけど「小説」とは言い難いような
恥ずかしい代物かもしれません。

ただ
まあ、自分は漫画家であって小説家ではなく
少なくとも頭の中の妄想くらいは自由にしてもいいかな、と。

それに
自分のHP上で公開するくらいなら全然オッケーだろうと判断して
ここにアップロードする事に決めました。

ひょっとして皆さんがこの駄文を
「小説」として楽しんでいただければ幸いです。

この小説は既に全文出来上がっているのですが
非常に長いものになってしまったので
1週間ごとに「連載」とゆー形をとってアップしていこうと思ってます。

徐々にエスカレートしていく展開をお楽しみ下さい。

UGメニュー小説を読む