きもと稲葉の商業誌でのお仕事。
と、言ってもヤンキン系だけですが…(T_T)

プロフィールにも書きましたが、きもとは少年画報社刊YoungKing及びOurs誌上にて10数回作品を発表させてもらってます。基本はラブコメ。正直、自分としてももうちょっと芸のある話でも描きたいとは思うのですが…。

商業誌発表作品
Final Ties Ours Vol.20 超能力を持つ双子の話(笑)
初の商業誌持ち込み作
ドラックレーサー(第1話) YoungKing1997Vol.2 初の短期集中連載。
ドーピングによって教え子に記録を出させようとする女教師と教え子のラブコメ。
第1話は2色カラー。
ドラックレーサー(第2話) YoungKing1997Vol.3
ドラックレーサー(第3話) YoungKing1997Vol.4
ドラックレーサー(第4話) YoungKing1997Vol.5
Final Ties(第2話) Ours Vol.27 持ち込み作の続編。実はデビュー前に描き貯めていた原稿。
Final Ties(第3話) Ours Vol.29
コスプレ刑事 Ours Vol.31 コスプレで姿、人格を変え事件を解決する刑事達の話。
1、2話は作画にCG使用。
コスプレ刑事(第2話) Ours Vol.35
コスプレ刑事(第3話) Ours Vol.?
GET!(第1話) YoungKing1999Vol.5 短期集中連載。
合コンマスターの大学生小宮山とそれに憧れる後輩矢崎咲。しかし小宮山はイ○ポの悩みを持っていた…。
GET!(第2話) YoungKing1999Vol.6
GET!(第3話) YoungKing1999Vol.7
GET!(第4話) YoungKing1999Vol.8

ぶっちゃけて言うと、これらの作品達は誌上で人気を取れませんでした。てゆーか取れてれば今頃連載もらえてるでしょうけど…。ただ、最後のGET!はもうチョットで連載続行されるくらい善戦しましたが…いくらかの読者の方々の応援の甲斐もなく結局終了。また違った設定の話の構想に入っている、といった次第です。はぁ〜ダメだこりゃ。