9/10金 ぐるぐるナインティナイン
出演者:女子高生


巷では、矢部っちが結婚するという事が、女子高生の間でうわさになっているらしい・・・

ね〜、ね〜、知ってる〜?

なに、なに〜?

矢部っち結婚するんだって!

マジ〜!超びっくり!

もし矢部っちが結婚したら、登校拒否やめてまじめになろっかな〜。

なんなよ。学校いきなよ。



9/4土 めちゃx2イケてるッ!
出演者:岡村隆史矢部浩之加藤浩司大橋マキ


NG大賞・個人的に気に入ったとこ・・・

今日は、あの若者にブレイクしまくりの超人気番組めちゃx2イケてるッ!の収録現場にお邪魔しております!
爆裂お父さんって台本あったんですね〜。
・・・優のズラで喜ぶ大橋さん。
・・・大橋さん、泣く!
出せへんなあ、みんな。
何がいけないんですか?
えっ、おれの演技があかんかったってこと?
おれ、加藤さんが一番多いと思っててん。
え〜。
ごと?ごとってなんですか?
さー、岡村さん。
あっ、てかてかしてる!
鼻さわられたよ。鼻さわられたよ。
てかてかしてるからしょうがないんじゃないの。
いや〜、爆裂お父さんみたいですね。
いや、お父さんですよ。
・・・大橋さん、口をふくらます。
・・・大橋さん加藤さんの口にマイクをつける。
なにしてんの。
あっ、武田さんだ!武田真治さんですよ!
お前聞いたれよ!
武田真治さんですよ。
違うがな。
・・・大橋さん、武田君の顔にマイクをつける。
やわらか〜い。
手で触ってもいいですか?あ〜、お顔ちっちゃいですね〜。
・・・矢部さん、たたく。
・・・岡村さん、髪を直してあげる。
・・・大橋さん、矢部さんの顔にマイクをつける。
・・・矢部さん、首を絞める。
・・・岡村さん、助けてあげる。
ありがとうございます、岡村さん。
いいのよ。
・・・ほれてんのか。グルじゃないのか。とヤジがとぶ。
・・・大橋さん、矢部さんの口にマイクを入れようとする。
・・・矢部さん、たたく。そして、首を絞める。
・・・岡村さん、一生懸命髪を直してあげる。






過去のナイナイMy壷