ではなくて、管理人r-kによる不定期駄文

7/19 水

今日CD屋に行ったら、無問題のDVD売ってました。

もう出てたんですねー。

初回特典は、名場面フィルムカードと、特製オリジナルネックストラップでした。

早い者勝ちです。欲しい人はお早めにですね。3800円です。

安いですねー。映像特典も結構あるみたいで、おすすめです。

僕は、プレイヤーが無いので残念です。
7/12 水

お久しぶりです。r−kです。不定期更新ならではという事で、ご勘弁を。

えーと、報告です。多分お気づきの方も多いかと思うんですが、

当ナタデココナインティナインは、超有名ナイナイHPであるナイナイのHPっす。

さんと業務提携を結ばせていただきました。ありがとうございます。

どういうことかというと、ナイナイっすさんのトップページから直接うちの

99スケジュールに行く事ができるようになりました。直リンクというのです。

つまり、99スケジュール目当てで来てくれてる人は、別にわざわざ

ナタデココのトップくんだりまでめんどくさいのに来んくても良いという事です・・・。

でも良かったら来て下さい!

ナイナイっすさんのようなすごいHPにあやからせていただけるのならば、

あやかってしまおう。あやかれるものには、どんどんあやかろうという事です。

ところで、あんまりちょくちょくは更新してないあんなページでいいんでしょうか?

情報力もあるわけではないし。まーでも、懸命なナイナイずきなら

他のナイナイHPでバッチリ情報チェックしてるのでいいかとは思うんですが。

あと、「ちょっとしたナイナイ情報」が、無くなってしまったのが個人的には

残念なんですが、復活はしないんでしょうか?>俺さん


それと、99スケジュールのiモード版の方は、皆さん使った事おありでしょうか?

あれ結構いいと思うんですよ。いつでもどこでも、電車の中でもスケジュール

チェックができます!1回目は、URL入力が面倒だけど、ブックマーク

登録しちゃえば、2回目からは、楽ちんポンだし、iモードは起動が早いし。

暇つぶしには、なると思います。J−sky、EZなどでも多分見れます。

N502iのような横10文字表示の機種がおすすめです。8文字の機種は、

少し見にくいかもしれません。以上、手前味噌ネタでした。


最後は、新カウンターになってから30000アクセス達成しました!

ありがとうございました。ひとえにこれは、ていたらくな管理しかしていない

r−kのおかげでは決してなく、皆さんが来てくれているおかげであります。

ありがとうございます。それでは、また。
6/16 金

岡村さんが声で出たという、ぷらちなロンブー見逃しました・・・。

当日、新聞のテレビ欄で見て知ってたのに見逃すとは・・・。

やっぱり、レギュラー番組以外の突発的な番組は、見る習慣がないから、

見逃しちゃったりするんですよね。


少し前の矢部さんゲストのすけシル最終回も、かなり楽しみにしてたのに、

思いっきり見逃しましたからね。あれもかなりショックだった。

もう2度とやらないんでしょうね・・・。ゆず聞いてましたね。あーあ。


あと、今日のTBSのドラマ2本楽しみです。どうなるんかな?それでは、また。
6/7 水

天気予報の恋人、良いです。はまってます。

僕の中では、最近非常に盛り上がってきたのですが、シチョー率は

どうやら盛り下がってきているようです。なぜだ・・・。

田口は、今後どうなっていくんでしょうか?

やっぱり、いくちゃんさんとからんで行くんでしょうかね。そして

次回は、ついにすべてうそがばれてしまうのか〜。それでは。
5/31 月

天気予報の恋人見ています。なんかおもしろくなってきましたね。

最初の方は、矢部さんの出番は少なくて、しかも、役柄は、イヤな役とまでは

いかなくても、なんかアホの子みたいな感じの役だったし、ドラマの内容も、

ひっぱとらんで、さっさとほんとのこと言っちまえよと

僕はおもったりしていたんですが、最近はまってきました。


この前の回あたりから、田口もなんかいい感じになってきたし

これからも良さそう。

3人にどう絡んでいくのか、そして、あの3人はどうなるのか。

いくちゃんさんもどうなるのか。目がはなせなくなってきました。良いです。

ちなみに今やってるドラマの一押しは、池袋ウェストゲートパークです。

あれは良いです。


最近はというか、ここんとこでは、一番好きなナイナイの番組は、

ジャングルTVです。

なんか、安心して楽しめるというか、笑いのプロが集まってるという感じがして、

すごいです。何でもっと視聴率上がらないんでしょうか。ショカツとか、

スキヤキもそんなに視聴率いいとは思わないんだけど、何でなんでしょうね。

昨日の放送では、最後の岡村さんが辺見さんのマッサージ棒の白い玉

みたいなとこをこりこりしてるのに、大ハマリしました。いやいや、おもしろい。

あれは、たまらなかったです。3回くらい巻き戻して見てしまいました。はい。


それでは、不定期にまた。
ご連絡

管理人のr-kです。ごぶさたしております。トップページにも書いてあるんですが、
現在多忙な為、メールへの返信や、掲示板への参加ができていません。
せっかくメッセージをくれた方、ごめんなさい。また、掲示板2の方が
消えてしまい、こちらに書いてくれた方は、特に申し訳ないです。

日記は、極々不定期に、管理人の駄文として更新していこうと思います。
良かったら、たまに覗いて見て下さい。


今までの日記