1/24 月

チャットをしょうこりもなくまた変えました。でも、シンプルでいいと思います。

チャットなんですが、1行掲示板としても使えるので、お気軽に!

ていうか、懐かしのn.chat3が復活しただけなんだけど・・・。



1/22 土

昨日は、東海地方では雪が降ると予報では言っていたんですが、

降らなかったようですね。僕は、昼ぐらいに名古屋近辺を車で走っていたんですが、

確認できませんんでした。ただ、ものすごく寒かったです。


どのドラマも新鮮味のないキャストが展開されているなか、

僕の見ている「京都迷宮案内」は、渋いキャストでいい感じです。

視聴率はかなり低いだろうけど、がんばって欲しいです。

「ビューティフルライフ」は絶好調のようですね。見てないですが・・・。


ANN聞きました。やっぱり、年齢の差もあるし、たぶん新山さんは、

本気でいってないっぽいですからね。仲間っちが出てましたね。


年末は、たくさん出ていたので久々にゲームを数本買おうという気だったんですが、

そんな時間も金も余裕も無く1本も買わずでした。でも、最近中古で

安かったんで、伝説のオウガバトル(SS版)を買いました。

懐かしさもあってかなり楽しめています。ほんとに安かったし。



1/19 水

賛否両論であったとはいえ、矢部さんのチャームポイントであったすきっ歯が

無くなってしまった今、あとは八重歯とさらさらヘアーにがんばってもらうしかないですね。

それでは、また。



1/18 火

どうやら新山さんが、岡村さんの事が好きだという事を公言したようですね。

僕はスポーツ新聞で見たんだけど、「岡村さんのようなやさしくて、楽しい人が

好きです!」と発言したそうです。さらに、「葉月里緒奈さんはライバルです!」

と言い放ったそうです。凄いですね〜。どうなるんでしょうか。ANNで触れるかな?


moveがいろんな歌番組に出てるようです。うれし。かなし。それでは、また。



1/15 土

昨日は、ぐるナイ見ました。何でしょうねあれは。新レギュラー誰だろうとか思って

見てたんだけど。まー、でも変な人が入るよりはいいですね。


いよいよ、ドラマが始まりだしましたね。今クールは、恋愛物が多いので

個人的にはあんまり見たいのが無いですね。そして相変わらずの

新鮮味の無いキャスト。まー別にドラマ評論家でもないんですが・・・。

とりあえず、京都迷宮案内は見たいと思っています。また杉浦記者が見れると

思うと楽しみです。キャストが多少前回と変わってしまったのが残念ですが。

特に、個人的には大河内奈々子さんが変わってしまったのが残念ですが、

楽しみですね。そして、恋の神様見ました。タイトルから言って、絶対見ないだろうと

いう感じだったんだけど、なんとなく主人公の境遇とかに共感できる所があったり、

今までは特に好きではなかった木村佳乃さんもいいかなと思ったりして。

髪型とか、服装が好みなんでしょうか?まー、1回目は楽しめました。

2回目からはどうなるか分からないんだけど・・・。


最近、テレビにはあまりでないゆずのTV出演が相次ぎましたね。

ネプチューンのゴーゴゴーSP、NHKトップランナーと出ていました。

特にトップランナーの方は見て良かったなーと思えました。

ゆずの二人の間にはすごい信頼関係があるという事を改めて感じる事ができて、

より好きになる事ができました。イヤー、良かった。ゆず、最高!!


ここは一応ナイナイのHPのはしくれでした・・・。申し訳ない。しかもつまらん内容で。いつもか・・・。



2000/1/11 火

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

めちゃイケ見ました。雨上がりさんとの絡みおもしろかったですね。

お蔵入りになったやつも、かなり面白そうでした。

やっぱり、雨上がりさんとは仲が良さそうでいいですねー。

それでは、今年もよろしくお願いします!



12/8 水

お久しぶりです。もう気分次第で更新してるのがばればれですね。

掲示板にも返事を書いていきたいと思ってるんだけど・・・。


昨日は、倉木麻衣購入。良すぎ。そんで、ラーメン食べて寝ました。

それでは、また!



11/26 金

なんか今日は岡村さんが日テレ電波ジャックだったんですね。

ANN録音しながら聞いてて、福山さんが帰ったとこで寝たから、

知らなかったんだけど。明日もたくさん出ますね。個人的には、メレンゲが楽しみです。


ところで、今年は、ナイナイはカウントダウン番組でないんでしょうか?

去年は、ラジオがあったし、おにぎり結んだりしてたんだけど。



11/25 木

すけスケシルバ見ました。僕は、もう葉月さんがらみのことは、書きたくないと思っていたけど、

やっぱり書いていきたいと思います。僕も、紳助さんと同じような考え方なんですよ。

失礼なんではないかと。ここに来ている人は、多分違う考えだろうけどやっぱ書きたいので書きます。

葉月さんは、ものすごい覚悟で岡村さんに告白したと思うんですよ。それを、無理ですわ。

で断ってしまった。素の自分が出せないんではないかと。でも、僕は、

とりあえず付き合って見てから、それから、素の自分が出せない、やっぱり合わない

ならば断るべきだと思うんです。かなり、反感かいそうですね・・・。

ただ付き合うとなると、やっぱり岡村さんは、かなり大変でしょうね。それは仕方ないかなと。

人気者ですからね。こんな事かいて、大丈夫でしょうか・・・。僕は、紳助さんに共感しました。

ただ僕は岡村さんのことが好きだということはわかって欲しいんですが・・・。

めんどくさいって気持ちもわかるんですが・・・。ということです。訪問者数へりそうですね。

こんなこと書く権利は、僕にはないのかもしれないけど、

でも、自分が思っていないことを書くことはできないんで・・・。


話題は、変わりますが、TEAMマジでいいです。こりゃー、再放送早くして欲しいです。



11/24 水

少し前のMステがビデオに撮ってあったので見ていたら、TOKIO出てて、
やっぱり、国分君は必死に歌っててすごかった。ほんとに必死そうでした。

今日のジャングルは、大騒ぎって感じで良かったですね。
ジェシカもはじめてじっくり見たけど、かわいらしい人ですね。
明日のANNましゃとのトークが楽しみです。

岡村さん出演のさんまのまんま、関西ではもう放送されたと思うんだけど、
どんな感じだったんでしょうね。
東海地方では、最近、葉月さんが出た回が放送されたんだけど、
岡村さんがらみの話は出てこなくてほっとしました。
さんまさんとのトークも、おもしろかった。

今週末は、いろんな番組に出るみたいなんだけど、関東のみが多い。
地方に住んでると見れないんですよね。
まー、でもメレンゲが見れるだけいいのかも。

ネットのスポーツ新聞で見たんだけど、岡村さんと、梨元さんの娘さんは、
同棲に向けて着々と進行しているようです。それでは、また。


11/23 火

ビデオに撮っておいた「笑う犬の冒険」第一回見ました。
なんか、メンバーとか増えたんですね。少しびっくりしました。
いやーでも、ホリケンのコントおもしろかったですねー。好きですねー。

「氷の世界」は、飽き気味になってきました。というか、展開が個人的に好きじゃないですね。
もっとじわじわ追いつめていくのかと思ったんだけど。
かわりに、「TEAM」見だしました。おもしろいですね。最初から見れば良かったです。
「OUT」は、相変わらずいいです。

鍋食べたいですねー。それでは、また。


11/22 月

ASAYAN見ました。僕は、後藤真希ちゃんと同じコンポを使っているようです。
少しうれしい気もしたんだけど、中学生の子と同じのっていうのも少し悲しいのかもしれません。

最近、やっぱり、自分の事をいいといってくれる人の方がいいのかと思い始めました。
失敗したかなー。

そろそろまともに更新しないと、と思いつつも、日記11日ぶりだし。
そろそろ車も洗わないとなー。でも寒い。

そう言えば、僕のバイトしてるレンタル屋では、
すでに岡村さんのCDレンタルしてました。後藤喜男のCDの隣においてありました。
それでは、また。


11/11 木

DCのチューチューロケットやっぱり買ってしまいました。コントローラーも、
ちょうど欲しかったし、おもしろいらしいし、通信対戦もできるし。
早くやりたいんだけど、今週は、卒論や、その他もろもろで忙しいので当分無理っぽい。
それにしても、DCのゲーム買ったの久しぶり。がんばれ、セガ。

最近変な人が多いです。残念・・・。

今日は、岡村さんピンのANN!


11/10 水

どうも!r−kです。こんにちは。今回も、ナイナイとは関係ないことです。
そう、r−kの日記恒例ドラマのことです。興味ない人が、多そうですね。
でも、書いていきます。今クールは、おもしろそうなのが、結構多いんだけど、
僕が見てるのは、「氷の世界」と、「OUT」です。
あと、たまに見てるのが、「美しい人」ですね。

まず、氷の世界のことですが、このドラマは、徐々におもしろくなってきました。
最初は、映像がきれいだなというかんじでみていたんだけど、
だんだん謎が絡んできていい感じになってきました。
僕はミステリーが、好きなのでたまらないんですよね。

次にOUT。これはいいですね。どろどろ感が出てていいです。
今後の展開もすごいようなので、楽しみです。
僕は、一押しなんだけど、視聴率はそんなにのようです。
素人が言うのもなんなんだけど、配役がぴったりだと思います。
そして、演技もいい。氷の世界は、男前が多すぎる気もするので・・・。

ナイナイの事も少し。ジャングル見ました。吉田日出子さんは、おもしろい方ですね。
矢部さんと、吉田さんの絡みがおもしろかったです。

ヒッキーでましたね。明日、チューチューロケット買いそう。それでは、また。


11/8 月

今年の4月1日にカウント開始して、本日で30000アクセス達成致しました!
ありがとうございました。これを機に、カウンターをリニューアルして、
HPもちょこちょこっと変えてみました。どうでしょうか?
これで、2000年ミレニアムを迎えたいと思っています。よろしくお願いします。

岡村バンドおもしろそうです。クリスマスライブが楽しみでなりません。
フェロモンの壷おもしろかったですねー。それでは、また。


最新の日記(現在休止中)へ

過去の日記へ