新r−kの日記

10/29 金


アメリカちょっとだけ横断ウルトラクイズおもしろいですね。

やっぱり、とんねるずはすごいですね。

あと、ビックリマンに続いて、ネクロスの要塞も復活希望!



10/27 水


ようやく完全復活です。ナタデココ始めてからこんなに休んだ事はないですね。

こんなんでいいんでしょうかね。でも、いそがしいんですよね。

テレホタイムも最近は、寝たいって感じで・・・。

掲示板の方は、たくさんの人が書き込んでくれてて助かりました。ありがとうございます。

チャットは、調子悪げですね。1はサーバーの調子が悪いし、3は消えるし・・・。

何とかしないと・・・。

最近は、ゆずのANNなんかも聞き出しました。おもしろいです。

アルバムもいいですね。僕は、6曲目が好きです。

あと、関川いいかげん打ってくれ!誰も打ってくれないんだけどね・・・。

ナイナイと無関係な事ばかりで、申し訳ないです。それでは。



10/23 土


もうすぐ復活します。とりあえずスケジュール更新しました。



10/20 水


お久しぶりです。r−kです。

ちょっといそがしくて、更新どころか、掲示板にも登場できていません。

来てくれてる方に申し訳ないです・・・。

近いうちに復活するので、お願いします。



10/12 火


それにしても、ビックリマンはヘッドがなかなか出ないですね。僕だけなんでしょうか?

スーパーゼウスが出たら買うのやめようと思ってるんだけど、ぜんぜん出ないっす。

もう最近はおんなじやつばっかで、泣きそうになります。

2日連続で、不運試子が出たりして・・・。

今日は、久々のジャングルで、明日の朝は、ルックルックですね。



10/11 月


いやー、最近はめっきり寒さが漂うようになってきましたね。なぜか切なくなります。

この季節は毎年。

結婚とは難しいものだという事が、愛する二人別れる二人を見ると良く分かります。

ああいう感じの番組あんまり好きじゃないんだけど、愛する二人・・・は好きですね。

彬や、みのは吠えるし、デヴィはあんた何様だって感じがするし。

付き合っていく事を続ける事でさえ難しいのだから、結婚はなお更ですね。

本当の自分を出さないと、分かり合うなんてことできないんだろうけど、

出したら、というかそんな勇気は持てないですね。幸せな人間になれるのか?



10/4月


お久しぶりです。r−kです。イヤー久しぶりですね。日記は、だいぶ更新してなかったですね。

ここ最近、すごく忙しかったっていうのと、体調が悪かったてのがあって、

パソコンの前に立つ気がしませんでした。申し訳ないです。

まだしばらく間、忙しいのであんまり更新できないかもしれないけど、

良かったら遊びに来て下さいね!


今日、映画「秘密」を見に行ってきました。感想を書いていきたいと思います。

正直な感想は、やっぱり2時間じゃ足りなかったかなということですね。

微妙な心境の変化が原作の方は描けてるんだけど、

映画の方は、ゆっくりと余裕を持って描けていないですね。

だから話の展開も、唐突に起こってきてるような感じだし、

設定なども重要なところが違っていたりしていて、

やはり小説の方が、かなりいいですね。

映画版は、小説のダイジェストを見ているみたいでした。

僕が想像していたのでは、すごい重いシーンだと思っていたところが、

コメディ風になっていたりして、少し安っぽいかなーとか思ってしまったりして。

映画評論家でもないのに辛口な感想を書いてしまったんだけど、

映画版が悪い作品だということではありません。

原作がいいので、いい作品です。広末の演技も良かったと思います。

ただ原作への思い入れが強いので。

テレビドラマ化の方が、良かったんじゃないかなって思ったりもしました。


他球団ファンの方、申し訳ございません。書かせてもらいます。

ドラゴンズ優勝おめでとう!うれしいっす。

いいーぞー、がんばれー、ドラゴンズー、燃えよドラゴンズー!

日本シリーズもがんばれ。

野球に夢中だったために、ANNスーパーの最終回聞いていないんだけど、

岡村さんが、CD出すんですね。個人的には、出して欲しくなかったような気が・・・。

ナイナイは、CD出さないっていうポリシーがあるのかなって思ってたりもして。

こんな形でCDを出すなら、トルコで出して欲しかったような気がしたりもするんだけど、

いろいろあるんでしょうね。

今日から、僕の住んでるとこでも、ANNスーパーが始まっています。

ゆずも聞きやすくなりましたね。

それにしても10月7日待ち遠しいです。もう安心して聞けるんですね。

内容のまとまりがない日記ですいません。それでは。



9/18土

昨日は、ゴチ見ました。おもしろかったです。おもしろいところが、たくさんありました。

ゴチは、最初の頃は誰が払うんだろう?って言うのもあったけど、もう最近は、誰が払っても

いいって感じです。でも、ゴチは安心して見れるって言うか、外れはない感じがします。

現に、視聴率も上がるらしいですね。今日たまたまメレンゲの気持ち見てたら山崎邦正さんが

出てて、おもしろかった。やっぱり、好きですね。そう言えば、最近藤井隆史くん良く出てますよね。

すごい見る気がします。藤井君もおもしろいので好きです。今日、紀伊国屋書店になんとなく

行ったら、ずっと探してた小説があってうれしかった。近くの書店には、全然無かったんですよね。

いやー楽しみですね。そう言えば、ナイナイのANN1時台復帰という事で、すごいうれしいです。

放送の方は、家にいなかったので、聞けなかったんです。なんか、最近用事があって聞けない

時にいろいろあるんですよね。アムロが来た時とか。木曜SUPERの方は、10月からSILVA

が担当して、ナイナイは木曜のcomの方に移るんですね。これは、すごい決断ですよね。ナイナイ

だけ、移るんですからね。すばらしいですね。非常にうれしいです。ネット放送は、途切れまくって

イライラするだけなので、最近はもう限界に来てて聞く気が無くなってきてただけに、うれしい

です。これで、ANNのある生活が復活するわけですね。次の日の朝は、聞きながら通学

できるんですね。いやーこれはうれしいですね。僕は、ANNだけでもあれば、十分なんで。

ANNありがとうございました。グローブのベスト盤は、買わなくてもいいかなと思ってたけど

やっぱ買う事にしました。関係ない事ですけどね。PS2ってすごいですね。DVDもみれるなんて。

ビックリマンなかなかヘッドが出ない。それでは。



9/13月

こんばんは。r−kです。まずは、お知らせです。先日より掲示板を2個の体制でやっていましたが、

やはり、うちのHPでは、掲示板1つに統一した方がいいのではと、管理人である僕が判断をして、

元の掲示板のみに戻す事にしました。かなり迷ったんですが、その方がいいと判断しました。

1行レスがいいという人もいるかもしれないけど、ご了承ください。

話は変わるけど、メッセンジャー見ました。ようやく見ました。1000円デーだったので。

まだ見ていない人もいると思うので内容を言うつもりはないけど、おもしろかったです!

僕は、かなり楽しめました。矢部さんの演技も自然で良かったと思いました。まー、僕が演技

について語る資格なんて無いんだけど・・・。ただ、確かに出番は少なかったかも。そんな役でした。

でも、おもしろかったので、まだ見ていない人は、ぜひ見た方がいいのではないでしょうか?

次は、マトリックスあたりですかね。



9/10金 (2)

日記は、9月は毎日更新しようと思っていたけど、やめました。今週は、あまりにも暇だったので、

できるとは思ったけど、来週以降はできそうもないので、やめました。そんなに見てる人はいないと

からいいとは思うけど・・・。やっぱり、HP管理は、難しいですね。

とりあえず、日記はマイペースが一番かも。



過去の日記へ

ホームへ戻る