私たちが経験した、結婚にまつわるいろいろな出来事をお話ししたいと思います。
なんて言うと、大げさに聞こえるかもしれません・・・・ね! (^-^;)
多かれ少なかれ結婚の前後には、いろんな事が起きると思います。


運良く何も起こらずに結婚できたあなたは、 ウルトラ
 ラッキー なだけかも?! (@_@)




  
  


 

第一章 ・・・・ 因縁めいた出会いかなぁ〜?       
第二章 ・・・・ 一年の計は元旦にあり?!        
第三章 ・・・・ 結納は、日本古来の伝統ですぅ〜。        

この辺で・・・・ 休憩でもいかが??  
二人で行った北海道旅行の様子です♪
 
 
第四章 ・・・・ 引出物、ぁ 引き出物、ひきもの・・・・。        

この辺で・・・・ また休憩でもいかが??       
生まれて初めての志賀高原スキーの様子ですぅ〜♪
 
 
第五章 ・・・・ とうとう来てしまった・・・・ 披露宴当日!        
第六章 ・・・・ ウソのような ホント話・・・・?! −上の巻−        
    ウソのような ホント話・・・・?! −下の巻−        
驚きの
番外編! ・・・・
初めての経験。。。 -Part.1-        
    初めての経験。。。 -Part.2-        
 

 

あえて何も語るまい。。。        
      
次回更新未定・・・・。  (^-^;)