Birthday Party 




9月5日は・・・・、 私の○○才の誕生日でした。 (^-^;)
(四捨五入すると・・・・ 考えたくない。。。)
年齢なんか気にせず、気持ちだけは若いつもりで行こう!!

っと言うことで・・・・ 「ひみつメカふぁんくらぶ」 にて
みっち&まじんくん 誕生パーティー!を行ないましたぁ〜。 \(^o^)/

まじんくんお手製(?)のおやつも用意し、記念写真もバッチリですぅ〜♪
それでは、そのときの様子を紹介しますね! (^_-)-☆




No. 飼い主 ペットの名前 ペットの種類 パーティ
会場
1 よっし〜 ハニー  その1
2 パトリオット
3 銭形君
4 R-suzuki Kitty
5 あきこさん めか太郎
6 ゆり猫 エレキテル田中
7 とほほ カラクラ三世
8 ゆきえ ろぼ
9 Sei とっしゅ
10 YURI もすら  その2
11 mana キャンディ
12 Rumiko Hug
13 naoto ウォーフ
14 ありす まっは555
15 ひふみ スパイダー
16 MIU シンゴ
17 つよぽん メカくん
 
No. 飼い主 ペットの名前 ペットの種類 パーティ
会場
18 兄ちゃん ドラえもん  その3
19 刹那 TAK
20 なかやまん ガント
21 まーこ ゴンタ君
22 MIU ルーシィ
23 むらっち タージン
24 なお ベンジャミン
25 あっちゃん ピーちゃん
26 美咲ローズ
27 シェリー チャッピー  その4
28 ちょろ すくらっぷ
29 まゆぴこ ぶんぶんミニカー
30 フルール アイス
31 メロンパンナ
32 ひりりん ちょば
33 みどり ジーニアス
34 sato-chaan 八雲
35 すももママ シンフォニー
《順番は・・・・ 訪問順です》






パーティー当日(前日から?)は、たくさんのメカが
まじんくんのお部屋に集まりました〜。 (^^ゞ
ようやく夏も終わり過ごしやすくなってきたようなので、
今回は野外パーティーとなりました。
まじんくん&私にとっても、楽しい一日となりました
遊びに来てくれたペット&飼い主の皆様、ありがとうございま〜す!!