'98.9月中頃にHPを開設して以来、たくさんの方がおいで下さいました。 ありがとうございますぅ〜♪
皆さんもやっているので、カウンタの部屋は作らない予定でしたが・・・・ やっぱり作ってしまいました! \(^o^)/
だって・・・・ 可愛い素材 も手に入ったことだしね♪ (^_-)☆
ゲストブックへ書いて下さった方のメッセージも、残したかったので・・・・。

 
今後、良い数字を Get! された方は、メール or ゲストブックにて申告して下さいね。
申告があり次第、勝手にのせちゃいますからね〜! (^_^)/
 
 
 

このページには、 ちょぼなのハウス の素材をお借りしていま〜す♪
りんりん様、感謝! かんしゃ!! (^^)
 
なかやまんの奥様が最初!

アップしてから色々とテストしたので・・・・
ここまでカウンタが上がってしまった! (^-^;)
 
40番
-'98.9.13-
ウキpapa さん

遅れ馳せながら、やってまいりました。ちょうど100人目でした。(^^
ちょっと得した気分です。
また遊びにきま〜す。
100番
-'98.9.16-
444番
-'98.11.5-
みか ちゃん

そうそう。444番ゲットしたよ。またくるからね。
バナーおみやげにもらっていきます。リンクするからね。
 
470番
-'98.11.7-
さち さん

わー!!470番ゲットしましたー。
結婚のやつまだよんでないですけど、保存して、明日ゆっくり読みますねー。
 
なかやまんの奥様 なのでした・・・・

私が・・・・『490番』。 (^-^;)
 
 
490番
-'98.11.8-
りんりん 様

ちょぼなのハウスの、りんりんです〜
来てくださってとっても嬉しかったので、遊びに参ったら、500番をゲットしてしまいました〜。
 
500番
-'98.11.9-
555番
-'98.11.13-
Shiuhe さん

「555」取っちゃいました。ラッキ〜。
そう言えば、この前他の所で「444」取ったっけ・・・。うん、何かついているみたい。
明日、パチンコでも行ってみようかな・・・。
599番
-'98.11.18-
このHPの主の姉 です

惜しい599だった。私のページは564だった。
昨日は555を自分で取ってしまったので、記念にゲット帳に記載してしまった。
最近地道に営業してるからそのうち追いつくだろう。ふっふっふっ!
またまた・・・・ なかやまんの奥様

私が『600番!!』 だよやっぱり・・・・。
うちの姉が「599番」と書いてあったので、行ってみれば・・・・。
自分でカウントあげてどうするの! ット言うカンジですよね〜。 (^-^;)
600番
-'98.11.18-
Shiuhe さん

あはは、久しぶりに覗いてみたら、取っちゃいました。
「700」です。 うれしいというか、申し訳ないというか・・・。
でも、本人が取るよりましですよね。
700番
-'98.12.6-
777番
-'98.12.17-
みか ちゃん

やったあああああああ!777番をげっとしました。
モモぬいがあたったああああああああ。 じゃない?
 
なかやまんの奥様: 違いました・・・・。 <(_ _)>
787番
-'98.12.18-
りゃんりゃん 様

きゃー! な・・・787・・・がくっ
五十肩で沈没している間に!
 
なかやまんの奥様: う〜ん、残念!! (^-^;)
か〜くん

なんと800カウントをgetしてしもうた(^-^)
なんかちょ〜だい(笑)
 
800番
-'98.12.18-
タナ さん

なんと、ちょうど880人目の来訪とのカウントになったので、ポスペではなく、hpから
報告しています!!(^o^)v
また、ぺっとたちをお使い行かせるのででよろしく!!
880番
-'98.12.28-
888番
-'98.12.29-
Shiuhe さん

わーい!!。 ぞろ目ゲッターShiuheの復活
「888」を取っちゃいました。
 
999番
-'99.1.13-
Remington Steel さん

999人目をなんとかGetしました。
このpageも結婚・お見合い等興味あるので楽しく読もうと思います、よろしくお願いします。
 
OYAZI さん

某掲示板から、ふとやってきたのですが・・・。
ど、ど、どうやら、僕が1000を踏んでしまったようでして・・・。 ご、ごめんなさ〜い!!
バックレようかと思ったのですが・・・ 一応、正直に申告しておきます。
通りすがりが踏んじゃって、ごめんなさいね! ど、どうか、平に平に・・・。
 
なかやまんの奥様: これからもよろしくお願いしますね♪
1000番
-'99.1.13-
りんりん 様

ちなみにワタシはカウンター1010でした。
なんとなくいい感じの数字なので、カキコしてみました。 へへ。
 
1010番
-'99.1.13-
1100番
-'99.1.22-
かま猫 さん

スキーの話読みにきたよ〜 !
そしたらカウント 1100番でした♪ やりっ(^^)V
 
1122番
-'99.1.24-
Philips さん

1122ゲットしました。 素敵なホームページですネ。
 
なかやまんの奥様: ありがとうございますぅ〜。 恐縮です・・・・。 (^^ゞ
なかやまん

1129(いいにく)だってよぉ〜! (・o・)
昨日宴会で神戸牛食べた後に・・・・。
 
なかやまんの奥様: 奥様にとっても受けたので・・・・ 載せることにしました♪ (^.^)
1129番
-'99.1.24-
なかやまんの弟

兄の会社にe-mailしたけど通じませんでした。
ハハハ.カウントが1155でした。
 
1155番
-'99.1.27-
1160番
-'99.1.27-
紋次郎 さん

カウンタ1160でした。
「ゼロ」がつくのって嬉しい感じです。
 
1177番
-'99.2.5-
最近疲れ気味のなかやまんの奥様 (^-^;)

今トップを見に行ったら・・・・カウンタが「1277」でした。
一体、「1234」をGet! した人は、誰だったのでせう?? (@_@)
ちょっと・・・・ とっても 気になりますぅ〜。
みか ちゃん

みっち。みかちゃんです。早速遊びに来て1313番をゲット。
生モモにあえて良かったねえ。なんか行った気分になれました。
 
1313番
-'99.2.9-
Shiuhe さん

1333ゲットいたしました。
ぞろ目ゲッターとしては、いささか不満も残るのですが・・・。
 
なかやまんの奥様: ゾロ目Get率、ダントツですねぇ〜! なぜなのでしょう?? (^^ゞ
1333番
-'99.2.11-
1400番
-'99.2.21-
なかやまんの奥様なのさっ!

只今何番かな?? っと行ってみたら・・・・ 自分で『1400番』 とってしまった・・・・。 (^-^;)
でもたくさんの方が見に来てくれているのですね〜。
ありがとうございます。 (^-^)/
1500番
-'99.3.7-
Shiuhe さん

げっ!?。1500をゲットしてしまいました。
何とまあ、私が来るときは何となくキリの良い数字が多いような・・。
 
みあか

あそびにきました。なんと、1501おしい(・_・;)
参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
 
1501番
-'99.3.7-
さよ さん

ついに記念ナンバーをGETしました(*^^*)
「1551」これでもいい?(^^;
 
なかやまんの奥様: モッチロン!! さよさ〜ん、おめでとぅ♪ \(^o^)/
1551番
-'99.3.14-
1600番
-'99.3.21-
Shiuhe さん

うっ・・・。 1600ゲット。
何と言うこと。ひょっとして私が一番取っているのでは・・・。
でも、取ってしまった物はしょうがない。 誉めてちょ〜だい!!。
 
なかやまんの奥様: 誉めて遣わそう!! ありがたくて泣けてしまいますぅ〜。 (T0T)
1616番
-'99.4.2-
さよ さん

1661GETしてしまいました!(GETでいいんですよね?)
・・・ってことで報告まで。
 
ゆりどん

1950番目で〜す
うれしい!!なぜか・・(*^^*)
 
1950番
-'99.5.17-
錦織 さん

ネットサーフィン中に偶然、貴HPに辿り着き「涙なみだの結婚物語」をとても楽しく
(不謹慎な!)読ませて頂きました。
PS: 2000カウンタは私がGetしましたので併せてご連絡します。
    2000アクセス達成おめでとうございます!
2000番
-'99.5.21-
2002番
-'99.5.21-
さよ さん

やった!2002GETだ!
 
なかやまんの奥様: 一度とったら、立て続けだねぇ〜。 (^^)
2100番
-'99.6.3-
問題用紙

やったー、なんと2,100番目でした。
キリがいい数字!! ・・・ただ、それだけ・・・
 
タナ さん

ついに、ついにカウンター!! 2222ゲット!!
 \(^o^)/ワーイついにジャストカウンター!!(ノ。<。))))...
 うれしの涙です(感激!!)
 
なかやまんの奥様: タナさん! おめでとう♪  証拠写真もありがとね〜。  (^-^)/
2222番
-'99.6.19-
当家の主人のなかやまん

メールチェックしにいったら、2300番とっちゃいました。
今日の夜、STAR WARSのエピソード1の先駆けレイトショーのチケットが
あったので夜行ってくるのだ!! やったぁーー!!
 
なかやまんの奥様: STAR WARS のレイトショーを見に行くので浮かれまくっている
ダンナ様には勝てません・・・・。 (^-^;)
2300番
-'99.6.26-
2400番
-'99.7.3-
あちゃみ さん

ぷりんちゃん、おほしさまになったのですね(ノ_・。)
そんな時に、カウンタが、2400ぴったしでした。
なんだか、うれしさと、せつなさと・・・。です。
2600番
-'99.7.17-
みー さん

カウンタ2600ゲットしました!わーい。
 
なかやまんの奥様: ぺんぎんくらぶではお世話になっています。 これからもヨロシクね♪

 
 

カウント Get! された方へ!
ご連絡下されば、コメント変更します〜。 変更したい方は、連絡してね♪