アルバム

2009/9/20 社会人リーグ1部2連覇\(^o^)/

 
 Aチームは連覇(^^)v
 Bチームは次からトップリーグだね
 \(^o^)/

 調子よかった人も悪かった人も、
 次も楽しくがんばろうね。
 そのための準備をしっかりしようね!


オリTでーす!! どう?かわいいでしょ!!


この写真、何年前でしょうか??

 現役バリバリ??の練習中に!

 変わってない??でしょ!!


2007/3/4 社会人リーグ優勝後。。

  試合後に予定が入っている
 メンバーがいて
 全員で写せなくて残念。。

 今日はみんなお疲れ様!!
 あぶなかったけど
 優勝できてよかったね!!


2007/7/1 社会人リーグ優勝後。。

  みんな揃って、はいポーズ!!

 チーム発足1年経ちました
 結構早かったね。。

 来年の今頃にはトップリーグに
 いるんじゃあないかな?
 次もがんばろうー!!


2007/11/18 社会人リーグ優勝後。。

  Bチームプラス応援に来てくれた
 あやさんとパチリ!!
 あれ?さとみさんがいない。。
 全員で写せなくて残念。。
 次はいっしょに!!

 
 


2007/11/18 社会人リーグ優勝後。。

 
 今日はみんなお疲れ様!!

 みんな楽しい一日だったかな?

 楽しかったよね!!
 みんなの顔見ればわかります!
 \(^o^)/


2008/2/10 社会人リーグ優勝後。。

 
 決勝0−2からの逆転優勝!!

 今日はいろいろあったね〜。笑

 おばちゃんパワーに負けないように、
 力を合わせてがんばろうね!
 (^^ゞ


2008/2/17 社会人リーグ優勝後。。

 
 余裕の優勝!!
 内容もよかったよ〜。安定感抜群!

 
 誰かさんは、特にいい顔してますよ!
 (^^)v


2008/8/30 全日本クラブ選手権後。。

 神戸の夜景☆彡

 みんな結果には満足してないよね。。
 特に誰かさんは。。

 来年は本気で勝ちにいきましょうね。
 1年なんてあっという間です。
 練習あるのみ!!多球!多球!!

 来年は群馬。再来年は北海道。
 楽しい思い出にしましょうね!(^^)!

本文へジャンプ

2008/3/2 社会人リーグ優勝後。。

 
 Aチーム 普通に優勝!!
 まだ余裕ありますよ〜(^^ゞ
 次勝てば、いよいよトップリーグ!
 みんなレベルアップしていこうね(^^)v

 そして今日は寒い中、
 マネージャー兼応援のあきさんが、
 来てくれました。ありがとう!!
 これからも楽しい時間を、
 いっしょに過ごしましょうね!(^^)!

 

2008/7/20 社会人リーグ優勝後。。

 
 Bチーム 優勝!
 前回のリベンジ(^^)v
 
 前回と表情が違いますね〜。
 やっぱり笑顔の方がいいね!(^^)!
 
 次もガンバ!!!


2008/2/24 大東市オープン混合団体優勝後。。

 
 終わってみれば余裕の優勝!!
 落としたのは、2本のみ。。
 結構、レベル高かったのにね。。

 
 最大の収穫は、『我慢!!』 (^^)v
 ハイ!!合言葉は『我慢!!』
 参加メンバーしかわかりません。(^^ゞ


2009/3/1 社会人リーグ優勝後。。

 
  厳しい試合になると予想してたけど
  終わってみれば(^^)v

  あやさん社会人リーグデビュー!(^^)!
  緊張しまくりでしたね〜
  負けなくてよかったよかった(^^ゞ

  あれ??私服が約1名。。
  試験お疲れ様でした。


2009/5/24 社会人リーグ1部初優勝\(^o^)/

 
 ついにこの日がきました〜\(^o^)/

  
1部初優勝

 うれしくもあり、ほっとした笑顔だね!


2008/11/2 社会人リーグ優勝後。。

 
  みんなの笑顔が好き!

  そしてその笑顔の裏にある努力!

  その努力している姿が
      もっともっと大好き!!

  ほんとに素敵ですよ。


2009/1/18 社会人リーグ優勝後。。

 
  今回はみんな内容よかったね

  瞬殺あり!空振りあり!!笑

  応援も盛り上がったし!!

  みんなで楽しく次もがんばろう!(^^)!


2008/9/15 社会人リーグ優勝後。。

 
 久しぶりにみんなで(^^♪
 みんないい顔してるでしょ!(^^)!
 ほんと楽しそうだね〜

 もっともっと楽しい時間にするために、
 しっかり練習もしようね!

 努力を続けていれば、
 いつか結果は必ず出ますからね。


2008/7/27 社会人リーグ優勝後。。

 
 Aチーム 余裕の優勝!!
 いよいよトップリーグだね(^^♪
 
 まだ物足りないかもしれないけど、
 半年後を意識して、
 しっかり練習しようね!!!


2008/3/1 練習後の幸せ。。

 
 今日も練習後ご飯食べに行きました

 もうお腹いっぱいのはずが。。(^^ゞ
 そう!!甘いものは別腹です(^^)v

 あれ〜??
 練習にいなかったはずのあささん。。
 今度は練習もいっしょにやろうね!!


2008/3/2 社会人リーグ準優勝後。。

 
 Bチーム 残念な準優勝。
 決勝で負け、落ち込む3人。。

 しかたない!!
 次、がんばるしかないよ!!
 悔しかったら練習して次勝てばいい!

 次まで4ヶ月はあります。
 今日を忘れないで、がんばれ〜!!