ごあいさつ

はじめまして、ぴんぽん志摩の山口です。

ぴんぽん志摩は、小中学生を中心とするクラブです。

志摩にも、ぴんぽんの好きな中学生がたくさんいます。
しかし、その子たちが活動する場は、学校の部活以外には、少ないのが現状です。
少しでも強くなりたいと思う子たちと、練習する機会をもつことが出来ればと考えてクラブを立ち上げました。

 歴史
SINCE 2003年10月
 練習

練習は、金曜日(夜間)を中心にしています。
会場は、長沢体育館(阿児町神明長沢)が中心です。
会場は、2ヶ月前に申し込んで使用するようになっていますので、予定は2ヶ月前に組みます。
練習に参加したい方は、予定表を見て連絡してください。変更も予定表で連絡しています。

 会員 2008年9月現在
小学生  -
中学生 1年生  -


練習風景

  2年生  -
  3年生  -
高校生 1年生  -
  2年生  -
  3年生  -
その他    -
    合計  -
夏に中学3年生が活動を終えて、現在小、中学生会員はおらず、小、中学生の活動は停止しています。監督はリスタートを目指して、金曜日の夜の卓球を楽しみながら充電中です。指導を希望される小、中学生は金曜日の夜(練習予定を見て確認の上)来てみてください。リスタートはいつになるかわかりませんが、これまでとは異なり監督が一人で指導する体制を考えています。
 監督  自己紹介

名前は 山口 治喜  卓球の好きな50代のおじさんです。

卓球歴は中学からです。

志摩市体育協会卓球部、志摩市卓球協会の役員もしています。

[住所]三重県志摩市阿児町国府4027−2

[電話番号]0599−47−4545

e-mail:haruki.y.pingpong@plum.plala.or.jp

Copyright © pingpong shima . All Rights Reserved.