Color of Water









sat
そして羽の生えた人は言った
「羽の生えていない人からは
 さぞかし身軽に見えるでしょうが
 わたしの体は羽の分だけ
 羽の生えていない人よりも
 重たいのです」






sun
渇望はただの感傷と知れ
何一つ無くしてなんかいない。






mon
100回噛んで呑む。






tue
それは既に用意されている
それは既に用意されている
誰かの言葉で既に
語られている






sat
どっちのほうがどっちなんだろう。






mon
顔を上げろ 目を開け
悲観も楽観もなく 事実を理解せよ
気分に呑まれるな

自覚せよ
原点を叩きこめ






tue
もっと強くなろう






thu
出来事の全部は自分が選び取っていることを
肝に命じよ。






fri
こころの中は永遠に自由。






sat
自分のために泣いた。
ひさしぶりにぐじぐじとわけもなく泣いた。
大島弓子で泣いた。






tue
体調わるし。






fri
その先を見るために
その先へ歩こう。






sat
鐘を打ち鳴らす
鐘は鳴り響く
どこまでも見渡せる場所からは
何も見えないのだろう

だが歩く。






fri
腹いてえ






mon
地力をつけよう。






mon
湿った土の匂いを嗅ぎながら
性格の悪いドアボーイ
制服を着崩すがまるで似合わない
雨はもう止まないので
好きなだけ眺めていてもかまわない
ミルクティー
砂糖を入れすぎた
ミルクティー






tue
がっかりだな(笑)






wed
ピアニシモ
ピアニシモ






thu
堅く握ったグーを開き
乾いた風にさらす

それは怖いことではありません。






mon
しずかなこころで考えよう。
あたたかいことを考えよう。
















Color of Water