PROFILE


落書き「本人にあらず・・・」 Name Painter 卯京   (ぺいんたー うきょう)  
HP address http://www2.plala.or.jp/painter-ukyo/index.html
E-mail painter-ukyo@ymail.plala.or.jp
Address 長野県松本市
Birthuday 1973/10/20
Blood Type てんびん座/AB型
Family
旦那・子供2人・義父・義母・
Mシュナウザーのモカ(♀)・フェレットのさくら(♀)・熱帯魚数匹
Taste
音楽鑑賞・芸術鑑賞・宗教的建造物めぐり・読書(漫画含む)
ビーズアクセサリー・森林浴・スノーボード・他・・・
Message
ここまで開いてくださってありがとうございます♪

久しぶりに改めてメッセージの部分を考えてみたのですが、
相変わらず自分の事は思いつかないです・・・(+_+)

めっさ業務的HPは色々試してみよう的な事は頭の中にはあるのですが、
相変わらずそのままで駄目駄目ですね・・・(泣)
引き続きgrade upしていけるように心がけていきます。

後、リンクや自分のブログの場所ですが・・・

リンクは中々増やす機会がないのでリンクをはる場所が増えましたら、
また繋げられるようにしますね。あれじゃ恥ずかしくて・・・(>_<)

こんな卯京さんのHPに足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました。

これからもどうか宜しくお願い致します。


2009.11.23 ぺインター卯京より


MENU



ご意見・ご感想・問い合わせ等ございましたら、お気軽にお寄せ下さいませ♪
リンクフリーですが、できればメールにてご一報いただけると嬉しいです。

このサイトに掲載されている画像などの無断転載、配布、再加工を禁じます。

Copyright (c) 2008. painter ukyo