[更新履歴]
'1999

03/29

・MK22用のinitrdが欲しいという要望があったので、webスペースを借りて
とりあえず置いてみる。
03/30
・仕事中にも関わらず、""という理由でinstallationなどをまとめた。
・slackwareのrootdsks/pcmcia.gzベースのroot imageをtarで固めておいた。
使ってね。
・帰宅してから、cgiカウンタを入れてみた。
03/31
・今日もやっぱり暇(爆)、ということでinstall how toを別ページに移して
plinux homeをすっきりとさせてみた。
・PocketLinux-MLのページも作成した、すっきりしすぎで寂しいものだ(爆)
・Netscapeでセーブしたらcgiカウンタのtagが消えた(T-T)
どう書いたんだか、憶えていないのでとりあえず、放置。
04/01
DebianのBaseSystemを起動しようと手探り中。
MobileGear持っていて、好き好きDebianな人がいれば良いな。
04/13
しばらく放置していたが、debianのインストール手順を追加してみた。
06/21 08/27 09/04


'2000

10/02

1年以上ぶりの(^^;更新。
とはいっても、新しいパッケージをおいただけです。
11/19
インストール手順にDebian(potato)のものを(いまさらながら)アップしました。
それに併せて、ホームをちょっとだけ変更しました。
一から書き直すのは面倒だったのでインストール以外はほとんどそのまま(^^;